05/23のツイートまとめ

couple_family

『彼は結婚する気がある?結婚する気がない?』 http://t.co/WfOxZFFrJT
05-23 23:19

大人とは、大きな心の人になること☆ #kotoba #meigen
05-23 22:19

『インターネットで出会った彼との付き合い』 http://t.co/liR9TO9kcx
05-23 21:19

あるがままの自分でいるかぎり、喜びと笑みがあなたにあります☆ #kotoba #meigen
05-23 20:19

自分が誰かを傷つけたら、同時に自分の心も傷つけています。 #kotoba #meigen
05-23 19:19

「アプローチされて気が重くなる~いい人だけど・・・」ttp://amba.to/ga745H
05-23 18:19

人生は長いんです。マラソンのようなもの。だから最初の100メートルで一位になったってしょうがないのよ。#kotoba #meigen
05-23 17:19

『彼の気持ちが分からない・・・』 http://t.co/0pBS1fKUCP
05-23 16:19

あなたの微笑みはみんなを幸せにします。今日も笑顔でね☆ #kotoba #meigen
05-23 15:19

どっちも選べないってことは、どっちも本気で欲しいと思ってないんだよ。 #kotoba #meigen
05-23 14:19


ある人たちにとっては幸福なことが、他の人たちにとっては不幸なのだ。 (仏作家 Raymond Radiguet)  #kotoba #meigen
05-23 13:19

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! http://t.co/I5GQH30qq3
05-23 12:33

守りたい何かがある人って強い☆ #kotoba #meigen
05-23 12:19

『恋愛を上手くいかせる2つの勇気』 http://t.co/oO8xbFBXMi
05-23 11:19

ただ待ってたって、幸せはあなたのもとにやって来ないよ。 #kotoba #meigen
05-23 10:19

親が子供にしてあげることは3つだけ。愛すること、怒ること、そして離れること。 #kotoba #meigen
05-23 09:19

『真実の愛の法則〔57〕』自分の欲求を非効率に満たす手段の1つは“怒り”です http://t.co/pd24NDa9DM
05-23 08:19

  1. 2015/05/24(日) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<05/24のツイートまとめ | ホーム | 05/22のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1595-3acb46d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)