05/26のツイートまとめ

couple_family

自分の価値は、他人ではなく、自分が決めるもの☆ #kotoba #meigen
05-26 23:18

私の言うこと、私の気持ち、大好きなあなたに共感してもらえると、すごくうれしい。“そのままでいいんだよ・・・”って言ってもらっているみたいで。私のこころ、いつもほっとさせてくれてありがとう。「ありがとうの本」より #kotoba #meigen
05-26 22:18

夢をかなえる1番の方法は・・・それは自分を信じて叶うまでやり続けること☆ #kotoba #meigen
05-26 21:18

自分を愛すること。人生を楽しむこと。それは、自分がそうしようと「選ぶ」からそうなるんだよ☆ 今あなたが不幸なら、不幸を選んでいるのはあなたなのです。あなた以外の誰も、あなたを不幸にすることはできないんだよ。#kotoba #meigen
05-26 20:18

『真実の愛の法則〔23〕』「親のこんなところが許せない!」そう思っていた行動を今度はあなたがするようになります http://t.co/OUNs2KBtcm
05-26 19:18

あなたという人間は、本来とても美しく、気高く、素晴らしいのです☆ #kotoba #meigen
05-26 18:18

「真実の愛の法則〔55〕」 不平不満は、自分は無力だと認めているようなもの http://t.co/7FnIwscMQk
05-26 17:18

女の一番の化粧は笑顔☆ #kotoba #meigen
05-26 16:18

『恋愛を上手くいかせる2つの勇気』 http://t.co/oO8xbFBXMi
05-26 15:18

無関心にとらわれることは寂しいことです。 #kotoba #meigen
05-26 14:18


『真実の愛の法則〔56〕』怒りは、相手に罪悪感を与え、支配しようとする手段の1つです http://t.co/JwJJVlbdqy
05-26 13:18

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! http://t.co/I5GQH30qq3
05-26 12:33

「恋愛で思いつめていませんか?」 http://t.co/XuBrtD96kS
05-26 12:18

夢は逃げない。逃げたのは自分。 #kotoba #meigen
05-26 11:18

『「男性は浮気をするものだ!」のほんとのところ』 http://t.co/wc02KODJFw
05-26 10:18

ないものばかり数えるのはやめよう。 #kotoba #meigen
05-26 09:18

自分の体は、心の状態を映し出す鏡です。意識して体の声を聴いてみよう。#kotoba #meigen
05-26 08:19

  1. 2015/05/27(水) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<05/27のツイートまとめ | ホーム | 05/25のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1598-6de3fb00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)