06/01のツイートまとめ

couple_family

知る者は言わず、言う者は知らず by 司馬遷 #kotoba #meigen
06-01 23:19

知識がたくさんあっても、それを誰かのために使わないと知恵にならないよ。 #kotoba #meigen
06-01 22:19

幸せになりたいなら、他人を喜ばす勉強をしてみて☆ #kotoba #meigen
06-01 21:19

あなたがいくら努力してもどうにもならないものには悩まない。それが幸せになる近道です☆ #Kotoba #meigen
06-01 20:19

大人とは、大きな心の人になること☆ #kotoba #meigen
06-01 19:18

「負けたことがある」というのが、いつか大きな財産になる(スラムダンク 山王監督 堂本五郎) #kotoba #meigen
06-01 18:19

『ネットで出会った彼に片思い』 http://t.co/fLwMtyrPWj
06-01 17:19

笑顔が人の一番美しい姿☆ #kotoba #meigen
06-01 16:19

「美しい」と「若い」は同義語ではありません。 #kotoba #meigen
06-01 15:18

『真実の愛の法則〔25〕』疲れきっているのは「役割」を演じているから http://t.co/rdA5n10LvJ
06-01 14:19


傍観者じゃない、脇役でもない、エキストラでもない、あなたは主役だよ。人生の主役はあなたです☆ #kotoba #meigen
06-01 13:18

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! http://t.co/I5GQH30qq3
06-01 12:33

考え方を変えると行動が変わる。行動が変わると習慣が変わる。習慣が変わると性格が変わる。性格が変わると人生が変わる☆ #kotoba #meigen
06-01 12:19

死者にたいする最高の手向けは、悲しみではなく感謝だ。(レーントン・ワイルダー) #kotoba #meigen
06-01 11:19

「楽しい」を選んだからって「楽」なわけではないよね。 #kotoba #meigen
06-01 10:19

知は力なり。(フランシス・ベーコン) #kotoba #meigen
06-01 09:18

『こういう人は大っ嫌い!』 http://t.co/scH5wlgRa7
06-01 08:19

  1. 2015/06/02(火) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<06/02のツイートまとめ | ホーム | 05/31のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1604-3272c29f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)