06/02のツイートまとめ

couple_family

自分の価値は、他人ではなく、自分が決めるもの☆ #kotoba #meigen
06-02 23:20

他人が自分をどう思っているかなんて心配しなくていいのです。みんな、自分がどう思われているかを心配することで必死なのだから。 #kotoba #meigen
06-02 22:22

人とのコミュニケーションって面白いなーと思う。相手の反応を見て、自分を振り返り、「あれは良かった☆またやろう!」「これはまずかった。次はこうしよう」の積み重ねで、理想の自分にどんどん近づいていける。  #kotoba
06-02 21:20

『小悪魔的恋愛ルール〔24〕』あなたが小言を言うと、彼は聞く耳をもちませんしかし・・・ http://t.co/EixLGSpawq
06-02 20:20

「自分にはできない」と思い込んでる人に幸運なんてやって来ないよ。 #kotoba #meigen
06-02 19:19

不平不満ばかり言ってる人を誰も助けたいと思わない。まっすぐで素直な人は、神様も力を貸してあげたくなる。神様の援護射撃を受けるには、資格が必要です。(美輪明宏) #kotoba #meigen
06-02 18:19

今この時に生きることができると、毎日があなたにとって全く新しいものになります☆ #kotoba #meigen
06-02 17:19

『[恋愛相談]彼が私のことを信じてくれないので辛い』 http://t.co/Nan1NBw6Fg
06-02 16:19

守りたい何かがある人って強い☆ #kotoba #meigen
06-02 15:18

『小悪魔的恋愛ルール〔23〕』 http://t.co/cQOGxkEnk3
06-02 14:19


『別れた彼のことが忘れられない』 http://t.co/Wk1nouNYyS
06-02 13:19

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! http://t.co/I5GQH30qq3
06-02 12:33

世の中には人には言えない苦しみや地獄を抱えた人もいる。それでもニコニコ朗らかに生きる強い人がいる。(美輪明宏) #kotoba #meigen
06-02 12:20

夢を見ることを諦めない☆ #Kotoba #meigen
06-02 11:18

何も咲かない寒い日は 下へ下へと根を伸ばせ。やがて大きな花が咲く。(高橋尚子) #kotoba #meigen
06-02 10:19

運が良くなる一番の方法は、微笑むこと☆ #kotoba #meigen
06-02 09:18

「小悪魔的恋愛ルール〔25〕」 http://t.co/Dl9lZRTZbI
06-02 08:19

  1. 2015/06/03(水) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<06/03のツイートまとめ | ホーム | 06/01のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1605-1dfc006b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)