06/06のツイートまとめ

couple_family

相手の価値を勝手に決めつけない。自分の価値を勝手に決めつけない。 #kotoba #meigen
06-06 23:19

生きていれば、悩み落ち込む時は必ずくる。だけど、それはあなたが弱いからではありません。問題に対処するノウハウを知らないだけなのだから・・・ さまざまな知識を得る努力をすればいいだけのこと☆ #kotoba #meigen
06-06 22:19

欠点があるから自分が嫌いなんではなくて、自分が嫌いだからあなたの個性が欠点に見えているのかもね。 #kotoba #meigen
06-06 21:19

迷う、ということは一種の欲望からきているように思う。ああもなりたい、こうもなりたい、こういうふうに出世したい、という欲望から迷いがでてくる。それを捨て去れば問題はなくなる。 (松下幸之助) #kotoba #meigen
06-06 20:19

『おしゃれして愛される人、愛されない人』 http://t.co/O9e1k2J36g
06-06 19:18

自分が幸せだと思わないと、ぜったい幸せになれないよ。 #kotoba #meigen
06-06 18:19

『彼の気持ちが冷めた?何かがおかしい恋愛』 http://t.co/bksQGMHcGw
06-06 17:19

『別れた彼のことが忘れられない』 http://t.co/Wk1nouNYyS
06-06 16:19

『真実の愛の法則〔49〕』執着すればするほど、失うものは大きくなります http://t.co/pF74oc0kDc
06-06 15:19

「ありがとう」って思ってるだけじゃ相手に伝わらないよ。「ありがとう」はちゃんと口に出して伝えてあげてね☆ #kotoba#meigen
06-06 14:19


私の言うこと、私の気持ち、大好きなあなたに共感してもらえると、すごくうれしい。“そのままでいいんだよ・・・”って言ってもらっているみたいで。私のこころ、いつもほっとさせてくれてありがとう。「ありがとうの本」より #kotoba #meigen
06-06 13:18

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! http://t.co/I5GQH30qq3
06-06 12:33

友達になったり、恋人になったり。出会いは私にたくさんのエネルギーをくれる。ドキドキしたり、ほっとしたり。出会いは私に、いろんな気持ちをくれる。私のいのち、輝かせてくれてありがとう。あなたに会えて、よかった。「ありがとうの本」より  #kotoba
06-06 12:19

『真実の愛の法則〔33〕』期待とは、誰かに対する「要求」なんですよ http://t.co/zIHEiXZaD2
06-06 11:18

「美しい」と「若い」は同義語ではありません。 #kotoba #meigen
06-06 10:19

こっちを見るな!前を見ろ!(道路の脇にあった看板) #kotoba #meigen
06-06 09:19

自分のためではなく、誰かのために「元気になりたい!」って思えるのは、幸せだなー☆ #kotoba #meigen
06-06 08:19

  1. 2015/06/07(日) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<06/07のツイートまとめ | ホーム | 06/05のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1609-a0544978
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)