06/08のツイートまとめ

couple_family

部屋に花を飾り、静かな音楽を流し、美しいインテリアに囲まれて暮らしていれば、その波動で人は美しくなります。(美輪明宏) #kotoba #meigen
06-08 23:19

考えて不安になった時は、考えない! #kotoba #meigen
06-08 22:19

苦あれば楽あり。これは正負の法則。 #kotoba #meigen
06-08 21:19

できないことを悔やむのではなく、できることに集中しよう!  #kotoba #meigen
06-08 20:19

女の一番の化粧は笑顔☆ #kotoba #meigen
06-08 19:18

どっちも選べないってことは、どっちも本気で欲しいと思ってないんだよ。 #kotoba #meigen
06-08 18:19

自分が見たいようにしか物事って見えないんだよねー。 #kotoba #meigen
06-08 17:19

めんどくさがって手を抜くと、後でもっとめんどーになるよ。がんばっ! #kotoba #meigen
06-08 16:19

今までやってきたことは、ぜーったい無駄にはならないよ☆ #kotoba #meigen
06-08 15:19

無関心にとらわれることは寂しいことです。 #kotoba #meigen
06-08 14:19


ずっと仲良くいられる秘訣・・・それは「ありがとう」の言葉。親しき仲にも礼儀あり。 #kotoba #meigen
06-08 13:18

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! http://t.co/I5GQH30qq3
06-08 12:34

あなたにはどんな友達がいますか?あなたを褒めてくれる友達がいる? #kotoba #meigen
06-08 12:19

ある人たちにとっては幸福なことが、他の人たちにとっては不幸なのだ。 (仏作家 Raymond Radiguet)  #kotoba #meigen
06-08 11:18

『好きではないタイプの人ばかりに好かれる』 http://t.co/FEUBuInPsk
06-08 10:19

奇跡は諦めない奴の頭上にしかおりてこない。奇跡なめんじゃないよぉー!(One piece)
06-08 09:19

「お前はバカだ」と言われ続けている子供は本当にバカになってしまいます。逆に「お前は利口だ」と言われて育った子供は利口になります。(J・マーフィー) #kotoba #meigen
06-08 08:19

  1. 2015/06/09(火) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<06/09のツイートまとめ | ホーム | 06/07のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1611-cf7634ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)