06/09のツイートまとめ

couple_family

あなたがいくら努力してもどうにもならないものには悩まない。それが幸せになる近道です☆ #Kotoba #meigen
06-09 23:18

あの人が元気になってくれれば嬉しいよね☆ #kotoba #meigen
06-09 22:19

『小悪魔的恋愛ルール〔23〕』 http://t.co/cQOGxkEnk3
06-09 21:18

夢を見るとは信じること☆ #kotoba #meigen
06-09 20:19

私のうれしかったこと、自分のことのように笑顔で祝福してくれるあなた。あなたのやさしさが私の喜び、もっともっと大きくしてくれる。私のそばにあなたがいてくれること、それがいちばんの幸せ。「ありがとうの本」より #kotoba #meigen
06-09 19:18

人とのコミュニケーションって面白いなーと思う。相手の反応を見て、自分を振り返り、「あれは良かった☆またやろう!」「これはまずかった。次はこうしよう」の積み重ねで、理想の自分にどんどん近づいていける。  #kotoba
06-09 18:19

「[恋愛相談]彼が私のことを信じてくれないので辛い」 http://t.co/Nan1NBw6Fg
06-09 17:18

『彼から「重い」「距離を置こう」と言われた』 http://t.co/SkNOqaDGt9
06-09 16:19

今日は愛する人のために何か特別なことをしてみてください。そういったことで私たちはお互いにとても幸せを感じることができます☆^^ #kotoba
06-09 15:18

人間いくつになっても新たな道へ踏み出す時が来る。それまでの苦労や人生体験はその時ための基本教育。(美輪明宏) #kotoba #meigen
06-09 14:19


人の悪口言ったら、自分も不愉快になるよ。 #kotoba #meigen
06-09 13:18

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! http://t.co/I5GQH30qq3
06-09 12:33

幸せを手に入れるんじゃない。幸せを感じることのできる心を手に入れるんじゃby 甲本ヒロト #kotoba #meigen
06-09 12:19

前を向いていれば、また出会えるよ。 #kotoba #meigen
06-09 11:19

「自分でも何かの役に立つことができるんだ!」と思えるのは、自分の人生は無意味ではないことを示す喜びになります。  #kotoba #meigen
06-09 10:19

遊びや文化は人生に欠かせない必要ムダ。芸術に親しむゆとりをもてば、心が解き放たれて楽になる。美術、文学、音楽、演劇など色々なことを自分で貪欲に身に付けて行くと、自分が解き放たれて楽になる。(美輪明宏) #kotoba #meigen
06-09 09:19

『ネットで出会った彼に片思い』 http://t.co/fLwMtyJrkT
06-09 08:19

  1. 2015/06/10(水) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<06/10のツイートまとめ | ホーム | 06/08のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1612-379115ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)