06/15のツイートまとめ

couple_family

「食べたい」「寝たい」みたいな欲求は、皆が同じく持ってて理解されやすいけど、「優しさ」って、一人一人が手づくりしてるようなものだから、誤解されたり偽善だと思われやすいのかもね。 #kotoba #meigen
06-15 23:19

どんなトラブルが起きても微動だにしない。そんなレベルに達するまで人生の修行は続きます。弱音を吐かず覚悟を決めて。(美輪明宏) #kotoba #meigen
06-15 22:19

『恋愛を上手くいかせる2つの勇気』 http://t.co/oO8xbFBXMi
06-15 21:19

あなたにはどんな友達がいますか?あなたを褒めてくれる友達がいる? #kotoba #meigen
06-15 20:19

「こういう人は大っ嫌い!」 http://t.co/scH5wlgRa7
06-15 19:18

若さは一瞬。人生、おばさんになってからの方が時間が長い☆さて、どう美しく生きていこうかな? #kotoba #meigen
06-15 18:19

『[恋愛相談]彼の事情で別れてしまったけど、諦められない』 http://t.co/IJzHMw2AMh
06-15 17:19

自分が不幸だと感じるのは、自分が幸せであることを知らないから。 #kotoba #meigen
06-15 16:19

遊んだり、憎んだり、ケンカしたり、笑ったり。思い出の積み重ねが親子や家族をつくっていくのです。プラスもマイナスも全部ひっくるめて、その思い出が家族なのです。(美輪明宏) #kotoba #meigen
06-15 15:19

今この時に生きることができると、毎日があなたにとって全く新しいものになります☆ #kotoba #meigen
06-15 14:19


プライドには2種類あります。持つべきプライドといらないプライド。 #kotoba #meigen
06-15 13:18

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! http://t.co/I5GQH30qq3
06-15 12:34

「何かしてあげる」と自分勝手な愛情を押し付けるのは、自分がかわいいだけ。本当の愛は見返りを求めない無償の愛。(美輪明宏) #kotoba #meigen
06-15 12:19

『運命の出会いの作り方』 http://t.co/zeFJgnZcP3
06-15 11:19

毎日の小さなことを1つ1つ大切にすることが、結果良い人生になります☆ #kotoba #meigen
06-15 10:19

『真実の愛の法則〔20〕』孤独な人に手を差し伸べてみましょう・・・ http://t.co/5I8LgImZaO
06-15 08:19

  1. 2015/06/16(火) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<06/16のツイートまとめ | ホーム | 06/14のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1618-bfc31607
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)