06/17のツイートまとめ

couple_family

言った言葉は自分に返って来るんだよ。だから「死ね」なんて絶対言っちゃダメ。 #kotoba #meigen
06-17 23:18

あなたはあなたが思ってるほど、一人じゃないよ☆ #kotoba #meigen
06-17 22:19

人生は長いんです。マラソンのようなもの。だから最初の100メートルで一位になったってしょうがないのよ。#kotoba #meigen
06-17 21:18

「婚活パーティで出会った彼に振り向いてもらいたい」 http://t.co/hjFr5dbX92
06-17 20:19

『真実の愛の法則〔32〕』与えることは、受け取ること http://t.co/OYffhHRrU8
06-17 19:18

バスや電車が発車するのを待っていてくれたり、誰かが席をゆずってくれたり、落とし物を拾ってくれたり、街のあちこちに、やさしさの花が咲いている。その香りを吸い込めば、みんなやさしいあったかい気持ちになれる。「ありがとうの本」より #meigen #kotoba
06-17 18:19

居心地の良い家族は、前世で家庭に恵まれず苦労を重ねたあなたへのご褒美。ようやく手に入れたかけがえのないものだと分かれば、家族みんなに優しく出来る。(美輪明宏) #kotoba #meigen
06-17 17:19

愛する人に「愛してる」と言えるのは幸せだよね。 #kotoba #meigen
06-17 16:19

「自分でも何かの役に立つことができるんだ!」と思えるのは、自分の人生は無意味ではないことを示す喜びになります。  #kotoba #meigen
06-17 15:19

全ての瞬間が新しいチャンスです☆ #kotoba #meigen
06-17 14:19


ひとつも道を間違えず生きていけるのなら、その方がいいかもしれないけど・・・でも、間違えずに生きていくことなんてできないよ。人間だもん。 #kotoba #meigen
06-17 13:19

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! http://t.co/I5GQH30qq3
06-17 12:34

人は姿勢が崩れると感情的になる。背筋を伸ばし、体を左右対称に保てば魂のお行儀も良くなり、冷静でいられます。(美輪明宏) #kotoba #meigen
06-17 12:19

一日だけ幸せでいたいならば、床屋にいけ。 一週間だけ幸せでいたいなら、車を買え。 一ヶ月だけ幸せでいたいなら、結婚をしろ。 一年だけ幸せでいたいなら、家を買え。 一生幸せでいたいなら、正直でいることだ。(西欧のことわざ) #kotoba #meigen
06-17 11:19

人生は長いんです。マラソンのようなもの。だから最初の100メートルで一位になったってしょうがないのよ。#kotoba #meigen
06-17 10:19

『「男性は浮気をするものだ!」のほんとのところ』 http://t.co/wc02KODJFw
06-17 09:19

『真実の愛の法則〔25〕』疲れきっているのは「役割」を演じているから http://t.co/rdA5n10LvJ
06-17 08:19

  1. 2015/06/18(木) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<06/18のツイートまとめ | ホーム | 06/16のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1620-5fa46cc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)