06/30のツイートまとめ

couple_family

頑張ってるなら、恥ずかしいことなんてなーんもないよ☆ #kotoba #meigen
06-30 23:19

他人と自分を比べて、優越感や劣等感をもつのはくだらない。大切なのは自分。自分が満足して納得すればいいじゃない。 #kotoba #meigen
06-30 22:19

傷ついた?大丈夫。時が癒してくれます。#kotoba #meigen
06-30 20:19

挑戦しなければ、得るものもない! #kotoba #meigen
06-30 19:18

女の一番の化粧は笑顔☆ #kotoba #meigen
06-30 18:19

恋の話。夢の話。思い出の話。ナイショの話。あなたのこころの中のこと、私に話してくれてありがとう。あなたともっと親しくなれたみたいで、とってもうれしい。(私は大切なこと、特別な人にしか話せないから) 「ありがとうの本」より #kotoba #meigen
06-30 17:19

人の心ってロジックには動かないよねー。 #kotoba #meigen
06-30 16:19

ないものばかり数えるのはやめよう。 #kotoba #meigen
06-30 15:18

たくさんたくさん頑張って、今のあなたでいてくれることが素敵だなー☆ #kotoba #meigen
06-30 14:19

目の前の相手を信じてみよう。でもその100倍自分を信じないとね☆ #kotoba #meigen
06-30 13:18


如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! http://t.co/I5GQH30qq3
06-30 12:33

大切なものって見えにくいね。 #kotoba #meigen
06-30 10:19

おぼれないように必死にもがいていませんか?力を抜いたら、浮き上がるよ☆ #kotoba #meigen
06-30 09:20

『真実の愛の法則〔22〕』人間関係という「橋」をあなたから架けてみよう http://t.co/YPy8mEgOsJ
06-30 08:19

  1. 2015/07/01(水) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<07/01のツイートまとめ | ホーム | 06/29のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1632-5dd6e4c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)