07/01のツイートまとめ

couple_family

『彼に別れたいと言われたけど諦められない』 http://t.co/HxxE1dmtc0
07-01 23:18

『運命の出会いの作り方』 http://t.co/zeFJgnZcP3
07-01 22:19

奇跡は諦めない奴の頭上にしかおりてこない。奇跡なめんじゃないよぉー!(One piece)
07-01 21:18

『彼から「重い」「距離を置こう」と言われた』 http://t.co/Oq465kz
07-01 20:19

あなたの正直さと誠実さとがあなたを傷つけるでしょう、気にすることなく正直で誠実であり続けなさい。(Mother Teresa) #kotoba #meigen
07-01 19:18

他人が自分をどう思っているかなんて心配しなくていいのです。みんな、自分がどう思われているかを心配することで必死なのだから。 #kotoba #meigen
07-01 18:19

幸せだから笑ってるわけではありません。笑うから幸せになれるんだよ☆ #kotoba #meigen
07-01 17:18

叱ることと怒ることは違います。叱るとは怒りの感情を抑え、子供のためになること(愛情)を子供が理解できる言い方(理性)で説得すること。子育てに必要なのは、愛情と理性。(美輪明宏) #kotoba #meigen
07-01 16:19

『インターネットで出会った彼との付き合い』 http://t.co/liR9TO9kcx
07-01 15:18

大人や周りが何を言うか知らないけど、一番大切なのは、あなたの気持ちです☆ #kotoba #meigen
07-01 14:19


【落ち込んだら・・・】自分を励ます一番の方法は、誰かを励まそうとすることです☆ #Kotoba
07-01 13:18

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! http://t.co/I5GQH30qq3
07-01 12:33

ずっと仲良くいられる秘訣・・・それは「ありがとう」の言葉。親しき仲にも礼儀あり。 #kotoba #meigen
07-01 12:19

迷う、ということは一種の欲望からきているように思う。ああもなりたい、こうもなりたい、こういうふうに出世したい、という欲望から迷いがでてくる。それを捨て去れば問題はなくなる。 (松下幸之助) #kotoba #meigen
07-01 11:18

「どちらがより不幸か?」なんかで勝ったって、嬉しくないでしょ。 #kotoba #meigen
07-01 10:19

愛する人に「愛してる」と言えるのは幸せだよね。 #kotoba #meigen
07-01 09:18

『運命の人と出会うのに必要なもの』 http://t.co/Bzth6EYABI
07-01 08:19

  1. 2015/07/02(木) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<07/02のツイートまとめ | ホーム | 06/30のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1633-7ad338ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)