07/03のツイートまとめ

couple_family

自分自身を大切にできないから、人が自分にどれだけ思いやりをもっているか気にかけるし求めてしまう。 #kotoba #meigen
07-03 22:19

迷ったら、どっちが楽しいかで決めてみたら? #kotoba #meigen
07-03 21:18

他人より時間がかかってもいいから。あなたが出した答えが大切なのです☆ #kotoba #meigen
07-03 20:19

『彼から「重い」「距離を置こう」と言われた』 http://t.co/SkNOqaDGt9
07-03 19:18

自分を愛して受け入れらることができたら、人を愛することは自然に簡単にできる☆ #kotoba #meigen
07-03 18:19

部屋に花を飾り、静かな音楽を流し、美しいインテリアに囲まれて暮らしていれば、その波動で人は美しくなります。(美輪明宏) #kotoba #meigen
07-03 17:18

努力した人がすべて報われてるわけじゃないけど、成功した人は皆、努力してるんだよね。 #kotoba #meigen
07-03 16:19

人には口が一つなのに、耳は二つあるのは何故だろうか。それは自分が話す倍だけ他人の話を聞かなければならないからだ。(ユダヤの格言) #kotoba #meigen
07-03 15:18

あなたの心がきれいだから、なんでもきれいに見えるんだなあ by 相田みつを #kotoba #meigen
07-03 14:19

愛の一番の証明は、信頼です☆ #kotoba #meigen
07-03 13:18


如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! http://t.co/I5GQH30qq3
07-03 12:34

どんなに不安がいっぱいでも、自分の道を信じて真っ直ぐ進んでみて! #kotoba #meigen
07-03 12:19

『別れた彼のことが忘れられない』 http://t.co/Wk1nouNYyS
07-03 11:18

全ての瞬間が新しいチャンスです☆ #kotoba #meigen
07-03 10:19

自分を愛することが、最も大切なことです。この世の不幸は自分は愛される価値がないという思い込みがから始まっていますから。  #kotoba #meigen
07-03 09:19

挑戦しなければ、得るものもない! #kotoba #meigen
07-03 08:19

  1. 2015/07/04(土) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<07/04のツイートまとめ | ホーム | 07/02のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1635-a0c228e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)