07/04のツイートまとめ

couple_family

『真実の愛の法則〔25〕』疲れきっているのは「役割」を演じているから http://t.co/rdA5n10LvJ
07-04 23:19

考えたら人生って、おばさん・おじさんになってからの方が長いよねー。どうやって人生楽しむ? #kotoba #meigen
07-04 22:19

『真実の愛の法則〔20〕』孤独な人に手を差し伸べてみましょう・・・ http://t.co/5I8LgImZaO
07-04 21:18

年を取れば取るほど世の中は面白くなる。色々なことが理解できるようになると、新たな発見の連続。長生きはするもの。(美輪明宏) #kotoba #meigen
07-04 20:19

見える、聞こえる、食べられる。そのありがたみを忘れると傲慢になる。普通でいられることに感謝して、ありがたみを知ることが人生の修行。(美輪明宏) #kotoba #meigen
07-04 19:18

どうでもいいことに限って、なかなか忘れないよねー。 #kotoba #meigen
07-04 18:19

『真実の愛の法則〔23〕』「親のこんなところが許せない!」そう思っていた行動を今度はあなたがするようになります http://t.co/OUNs2KBtcm
07-04 17:19

『彼に別れたいと言われたけど諦められない』 http://t.co/HxxE1dmtc0
07-04 16:19

失敗するたびに、人はまた強くなります☆ #kotoba #meigen
07-04 15:18

『不倫と波長の法則の関係』 あなたの波長はどんな人を引き寄せていますか? http://t.co/dqfsnaAqwF
07-04 14:19


『彼から「重い」「距離を置こう」と言われた』 http://t.co/SkNOqaDGt9
07-04 13:18

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! http://t.co/I5GQH30qq3
07-04 12:33

前を向いていれば、また出会えるよ。 #kotoba #meigen
07-04 12:19

恋の話。夢の話。思い出の話。ナイショの話。あなたのこころの中のこと、私に話してくれてありがとう。あなたともっと親しくなれたみたいで、とってもうれしい。(私は大切なこと、特別な人にしか話せないから) 「ありがとうの本」より #kotoba #meigen
07-04 11:18

自分を信頼してくれた人を不幸にしたくないよね。 #kotoba #meigen
07-04 10:19

「美しい」と「若い」は同義語ではありません。 #kotoba #meigen
07-04 09:18

幸せはそこら中いっぱいに落ちてるよー。 #kotoba #meigen
07-04 08:19

  1. 2015/07/05(日) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<07/05のツイートまとめ | ホーム | 07/03のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1636-0ceb9fa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)