07/06のツイートまとめ

couple_family

『真実の愛の法則〔19〕』信頼は、犠牲の解毒剤 http://t.co/uk6RL7jhEy
07-06 23:19

あなたの価値は誰かに「すばらしい」と言われたから上がるものではないし、けなされたから下がるものでもありません。 #kotoba #meigen
07-06 22:19

ちょっと立ち止まって、自分の人生で素敵だなーと思うことにフォーカスしてみよう。すると、自分を癒す力がわいてきて自らをオープンにすることができます☆ #kotoba #meigen
07-06 21:19

自分にないものを持つ人に対して、素直に好意を示せるのってスゴイよね☆ #kotoba #meigen
07-06 20:19

『真実の愛の法則〔57〕』自分の欲求を非効率に満たす手段の1つは“怒り”です http://t.co/pd24NDa9DM
07-06 19:18

考えたら人生って、おばさん・おじさんになってからの方が長いよねー。どうやって人生楽しむ? #kotoba #meigen
07-06 18:19

怖れはあなたを留まらせ、勇気はあなたを前進させます。愛はすべてを乗り越えていく力になります☆ #kotoba #meigen
07-06 17:19

自分を大切にできない人は、他人も大切にできません。 #kotoba #meigen
07-06 16:19

あなたの残りの人生、今日が一番若いんだよ☆ #kotoba #meigen
07-06 15:19

「[遠距離恋愛]どうすれば以前のように彼が私を愛して追いかけてくれるようになりますか?」 http://t.co/bPrJiQM4Rr
07-06 14:19


幸せになるチャンスはいつでもどこにでもある☆ #kotoba #meigen
07-06 13:19

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! http://t.co/I5GQH30qq3
07-06 12:34

傷ついた?大丈夫。時が癒してくれます。#kotoba #meigen
07-06 12:19

不平不満ばかり言ってる人を誰も助けたいと思わない。まっすぐで素直な人は、神様も力を貸してあげたくなる。神様の援護射撃を受けるには、資格が必要です。(美輪明宏) #kotoba #meigen
07-06 11:18

「年相応なんてない。40代らしさ、50代らしさなんてない。あるのは自分らしさだけ。」(郷ひろみ) #kotoba #meigen
07-06 10:19

明日死んでしまうとしたら、今日はどうやって生きる?  #kotoba #meigen
07-06 09:19

誰かを深く愛せば、勇気が生まれる。誰かに深く愛されれば、強さが生まれる。(老子)#kotoba #meigen
07-06 08:19

  1. 2015/07/07(火) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<07/07のツイートまとめ | ホーム | 07/05のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1638-572d6c1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)