07/08のツイートまとめ

couple_family

どっちも選べないってことは、どっちも本気で欲しいと思ってないんだよ。 #kotoba #meigen
07-08 23:19

『小悪魔的恋愛ルール〔23〕』 http://t.co/cQOGxkEnk3
07-08 22:19

夢を見ることを諦めない☆ #Kotoba #meigen
07-08 21:18

人を恨むと、恨んだエネルギーと同じだけの負のエネルギーが返ってくるよ。 #kotoba #meigen
07-08 19:18

誰かを深く愛せば、勇気が生まれる。誰かに深く愛されれば、強さが生まれる。(老子)#kotoba #meigen
07-08 18:19

男はロマンティストで神経が繊細。女は現実的で神経が図太い。だから神様は、男に腕力を与えたのです。(美輪明宏) #kotoba #meigen
07-08 17:18

父親が子どもたちのためにできることで一番重要なことは、子どもたちの母親を愛することである。(セオドア・ヘスバーグ) #kotoba #meigen
07-08 16:19

弱い人は自分を守るのに精一杯です。人に優しくする余裕がないから。だから自分が強くならなければ、人に優しくできないよ。 #kotoba #meigen
07-08 15:18

今までやってきたことは、ぜーったい無駄にはならないよ☆ #kotoba #meigen
07-08 14:19

『真実の愛の法則〔27〕』抵抗していることは、受け入れるまでしつこく続く http://t.co/Hwdpk7nG4x
07-08 13:18


如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! http://t.co/I5GQH30qq3
07-08 12:33

『[恋愛相談]忙しい彼と付き合うのが寂しい、苦しい(3)』 http://t.co/d2mwyb1ixi
07-08 12:19

『好きではないタイプの人ばかりに好かれる』 http://t.co/FEUBuInPsk
07-08 11:19

自分の体は、心の状態を映し出す鏡です。意識して体の声を聴いてみよう。#kotoba #meigen
07-08 10:19

あなたにはどんな友達がいますか?あなたを褒めてくれる友達がいる? #kotoba #meigen
07-08 09:18

神さまというのは99%の努力に1%の力添えをするだけです。努力をしない人に救いの手を差しのべてくれません。 #kotoba #meigen
07-08 08:19

  1. 2015/07/09(木) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<07/09のツイートまとめ | ホーム | 07/07のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1640-dc018cd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)