07/09のツイートまとめ

couple_family

自分が間違ってると思ったとき、すぐに「ごめんね・・・」ってあやまれる人。あなたと仲よしでよかった。あなたの素直さ、私も見習わなくっちゃ、って思う。私との関係を大切にしてくれてありがとう。「ありがとうの本」より #kotoba
07-09 22:19

『自分を守ろうとすると恋愛が上手くいかない』 http://t.co/bGPZu4W5RD
07-09 21:18

『小悪魔的恋愛ルール〔18〕』 http://t.co/2b9NrDjyaV
07-09 20:19

運が良くなる一番の方法は、微笑むこと☆ #kotoba #meigen
07-09 19:18

『不倫と波長の法則の関係』 あなたの波長はどんな人を引き寄せていますか? http://t.co/dqfsnaAqwF
07-09 18:19

知らないのは恥じゃないよ。知ろうとしないのが恥なんです。 #kotoba #meigen
07-09 17:19

友達になったり、恋人になったり。出会いは私にたくさんのエネルギーをくれる。ドキドキしたり、ほっとしたり。出会いは私に、いろんな気持ちをくれる。私のいのち、輝かせてくれてありがとう。あなたに会えて、よかった。「ありがとうの本」より  #kotoba
07-09 16:19

『愛される女と愛されない女の一番大きな違い』 http://t.co/BkkkPsoLNK
07-09 15:18

どんなに不安がいっぱいでも、自分の道を信じて真っ直ぐ進んでみて! #kotoba #meigen
07-09 14:19

苦あれば楽あり。これは正負の法則。 #kotoba #meigen
07-09 13:18


如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! http://t.co/I5GQH30qq3
07-09 12:33

復讐するよりも、より幸せになった方が勝ちだよ☆ #kotoba #meigen
07-09 12:19

自分の体は、心の状態を映し出す鏡です。意識して体の声を聴いてみよう。#kotoba #meigen
07-09 11:18

あなたが私の話を聞いてくれるから、私は毎日、たくさんおしゃべりしてスッキリすることができる。他の誰にも話せないことだって、あなたにだったら話すことができる。それはとってもありがたいこと。私もあなたの話、ちゃんと聞いてあげたい。「ありがとうの本」より #kotoba
07-09 10:19

相手の価値を勝手に決めつけない。自分の価値を勝手に決めつけない。 #kotoba #meigen
07-09 09:18

あなたの人生の主人公はあなたです。今日は自分がスターになってみよー☆  #kotoba #meigen
07-09 08:19

  1. 2015/07/10(金) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<07/10のツイートまとめ | ホーム | 07/08のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1641-b3253520
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)