07/13のツイートまとめ

couple_family

幸せになれない最大の理由は、あなたが誰かをまだ恨んでいるから。#kotoba #meigen
07-13 23:19

『女性の魅力を出して、好きな彼を惹きつける』 http://t.co/8UbwEWnvRd
07-13 22:19

"絶望"の少し隣りに"希望"があるって知ってれば、少しは軽くなる。「とかげ」(吉本ばなな著) #kotoba #meigen
07-13 21:18

若さは一瞬。人生、おばさんになってからの方が時間が長い☆さて、どう美しく生きていこうかな? #kotoba #meigen
07-13 20:19

『[恋愛相談]結婚前提だったのに彼が変わってしまった』 彼が自分の気持ちが分からないって言うんです。http://t.co/xiDLoaZQ56
07-13 19:18

考え方を変えると行動が変わる。行動が変わると習慣が変わる。習慣が変わると性格が変わる。性格が変わると人生が変わる☆ #kotoba #meigen
07-13 18:19

『彼のことが忘れられない、彼と復縁したい』 http://t.co/VmpVNtDsUI
07-13 17:18

『真実の愛の法則〔25〕』疲れきっているのは「役割」を演じているから http://t.co/rdA5n10LvJ
07-13 16:19

「他人の幸せは蜜の味」それはあなたの内面が豊かな証拠です☆ #kotoba #meigen
07-13 15:18

何気ない日々の生活から、楽しみと心の癒しを見つけてみよう☆ #kotoba #meigen
07-13 14:19


トイレに流されても、流行には流されるな☆(クレヨンしんちゃん) #kotoba #meigen
07-13 13:18

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! http://t.co/I5GQH30qq3
07-13 12:33

迷う、ということは一種の欲望からきているように思う。ああもなりたい、こうもなりたい、こういうふうに出世したい、という欲望から迷いがでてくる。それを捨て去れば問題はなくなる。 (松下幸之助) #kotoba #meigen
07-13 12:19

事実は一つ。しかし、その事実を明暗どちらの面から見るかによって、結果に大きな違いが出てくる。 (松下幸之助)  #kotoba #meigen
07-13 11:18

目の前の相手を信じてみよう。でもその100倍自分を信じないとね☆ #kotoba #meigen
07-13 10:19

初対面でどこか緊張してる私に、あなたは気さくに声をかけてくれた。あの日をきっかけにふたりは仲良くなっていった。あなたが話しかけてくれなかったら、、私たちは“他人”のままだったかもしれない。あの日、私に話しかけてくれてありがとう。「ありがとうの本」より  #kotoba
07-13 09:18

『[恋愛相談]付き合い始めなのに彼に会えなくて辛いです』私って本当に彼に愛されているんでしょうか? http://t.co/Fx2KfNESIE
07-13 08:19

  1. 2015/07/14(火) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<07/14のツイートまとめ | ホーム | 07/12のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1645-18180692
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)