07/16のツイートまとめ

couple_family

新しいことをやれば、必ず間違うし、悔しくなるし、腹が立つこともある。でも、そーいうものなんだよね。だから諦めずにがんばる☆ #kotoba #meigen
07-16 23:18

『女性の魅力を出して、好きな彼を惹きつける』 http://t.co/8UbwEWnvRd
07-16 22:18

守りたい何かがある人って強い☆ #kotoba #meigen
07-16 21:18

人との付き合いが苦しくなった時は、いろんな人に「ありがとう」を言ってみてください。 #kotoba #meigen
07-16 20:18

復讐するよりも、より幸せになった方が勝ちだよ☆ #kotoba #meigen
07-16 19:18

父親が子どもたちのためにできることで一番重要なことは、子どもたちの母親を愛することである。(セオドア・ヘスバーグ) #kotoba #meigen
07-16 18:18

迷ったり立ち止まったりするたび、あなたのやさしさが、ポン、と背中を押してくれる。くじけそうなこころに、手づくりのお守りをくれる。いつも私のことひとりぼっちじゃないってことに気づかせてくれて、ありがとう。「ありがとうの本」より
07-16 16:18

「過去を大切にする」と「過去に囚われている」は違うよね。#kotoba #meigen
07-16 15:18

「[遠距離恋愛]どうすれば以前のように彼が私を愛して追いかけてくれるようになりますか?」 http://t.co/bPrJiQM4Rr
07-16 14:18

ただ自分自身であることに満ち足り、比べたり、争ったりしない時、誰もがあなたに敬意を払うだろう。(老子) #kotoba #meigen
07-16 13:18


如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! http://t.co/I5GQH30qq3
07-16 12:33

『彼の気持ちが冷めた?何かがおかしい恋愛』 http://t.co/bksQGMHcGw
07-16 12:18

大人とは、大きな心の人になること☆ #kotoba #meigen
07-16 11:18

自分が間違ってると思ったとき、すぐに「ごめんね・・・」ってあやまれる人。あなたと仲よしでよかった。あなたの素直さ、私も見習わなくっちゃ、って思う。私との関係を大切にしてくれてありがとう。「ありがとうの本」より #kotoba
07-16 09:18

人には口が一つなのに、耳は二つあるのは何故だろうか。それは自分が話す倍だけ他人の話を聞かなければならないからだ。(ユダヤの格言) #kotoba #meigen
07-16 08:18

  1. 2015/07/17(金) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<07/17のツイートまとめ | ホーム | 07/15のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1648-e90c1f9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)