07/17のツイートまとめ

couple_family

明日死んでしまうとしたら、今日はどうやって生きる?  #kotoba #meigen
07-17 23:18

部屋に花を飾り、静かな音楽を流し、美しいインテリアに囲まれて暮らしていれば、その波動で人は美しくなります。(美輪明宏) #kotoba #meigen
07-17 22:18

『インターネットで出会った彼との付き合い』 http://t.co/liR9TO9kcx
07-17 21:18

ブログを更新しました。 『悩みの根本の根本を探ってみる』⇒ http://t.co/HYLimnVukz
07-17 20:50

「[恋愛相談]彼が私のことを信じてくれないので辛い」 http://t.co/Nan1NBw6Fg
07-17 20:18

自分は誤解されやすいと思ったら、言葉が足りているかどうか反省してみる。思いが正確に伝わるように言葉を尽くしてますか?(美輪明宏) #kotoba #meigen
07-17 19:18

他人はあなたが思うほど、あなたのことを悪く思っていません☆ #kotoba #meigen
07-17 18:18

「あの人はぜんぜん私を理解してくれない!」そう感じるとき、あなたが相手を理解していないのです。 #kotoba #meigen
07-17 17:18

幸せになれない最大の理由は、あなたが誰かをまだ恨んでいるから。#kotoba #meigen
07-17 16:18

人の悪口言ったら、自分も不愉快になるよ。 #kotoba #meigen
07-17 15:18


前を向いていれば、また出会えるよ。 #kotoba #meigen
07-17 14:18

『「男性は浮気をするものだ!」のほんとのところ』 http://t.co/wc02KODJFw
07-17 13:18

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! http://t.co/I5GQH30qq3
07-17 12:33

ひとつも道を間違えず生きていけるのなら、その方がいいかもしれないけど・・・でも、間違えずに生きていくことなんてできないよ。人間だもん。 #kotoba #meigen
07-17 12:18

ただ待ってたって、幸せはあなたのもとにやって来ないよ。 #kotoba #meigen
07-17 11:18

大切なものって見えにくいね。 #kotoba #meigen
07-17 10:18

『片思いの彼をどうにかして振り向かせたい』 http://t.co/YV4vYjYSVo
07-17 09:18

父親が子どもたちのためにできることで一番重要なことは、子どもたちの母親を愛することである。(セオドア・ヘスバーグ) #kotoba #meigen
07-17 08:18

  1. 2015/07/18(土) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<07/18のツイートまとめ | ホーム | 07/16のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1649-129b3010
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)