07/20のツイートまとめ

couple_family

見える、聞こえる、食べられる。そのありがたみを忘れると傲慢になる。普通でいられることに感謝して、ありがたみを知ることが人生の修行。(美輪明宏) #kotoba #meigen
07-20 23:19

大事なのは「決める」こと。今のあなたは、これまでのあなたの決断の結果です。漠然と決めている人は漠然とした人生しか送れません。 #kotoba #meigen
07-20 22:19

あなたが羨むあの人だって、悩んでるんだよ。 #kotoba #meigen
07-20 21:19

失敗するたびに、人はまた強くなります☆ #kotoba #meigen
07-20 20:19

年齢を重ねると、昔理解できなかったことが分かってきます。「あの時はああすべきだった」「あの時はああ言うべきだった」って。 #kotoba #meigen
07-20 19:18

明日死んでしまうとしたら、今日はどうやって生きる?  #kotoba #meigen
07-20 18:19

自分が見たいようにしか物事って見えないんだよねー。 #kotoba #meigen
07-20 17:19

復讐するよりも、より幸せになった方が勝ちだよ☆ #kotoba #meigen
07-20 16:19

『真実の愛の法則〔16〕』自分が欲しいものを誰かに与えると、はじめてそれが手に入る http://t.co/DPiaP8reQT
07-20 15:18

(「世界平和のために何をしたらいいのか」と聞かれて)帰って家族を大切にしてあげて下さい。(マザーテレサ) #kotoba #meigen
07-20 14:19


『彼からメールが来なくて寂しいよぉー』 http://t.co/U7PyQaLcbu
07-20 13:19

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! http://t.co/I5GQH30qq3
07-20 12:33

『もっと幸せになる9つの方法』 http://t.co/jbseEJMnBk
07-20 12:19

あの人のことを許してあげよう。そして、自分のことも許してあげよう☆ #kotoba #meige
07-20 11:19

『真実の愛の法則〔20〕』孤独な人に手を差し伸べてみましょう・・・ http://t.co/5I8LgImZaO
07-20 10:19

『自分を守ろうとすると恋愛が上手くいかない』 http://t.co/bGPZu4W5RD
07-20 09:19

他人より時間がかかってもいいから。あなたが出した答えが大切なのです☆ #kotoba #meigen
07-20 08:19

  1. 2015/07/21(火) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<07/21のツイートまとめ | ホーム | 07/19のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1652-4bfb40fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)