07/23のツイートまとめ

couple_family

人は姿勢が崩れると感情的になる。背筋を伸ばし、体を左右対称に保てば魂のお行儀も良くなり、冷静でいられます。(美輪明宏) #kotoba #meigen
07-23 23:18

失敗するたびに、人はまた強くなります☆ #kotoba #meigen
07-23 22:19

あなたの心がきれいだから、なんでもきれいに見えるんだなあ by 相田みつを #kotoba #meigen
07-23 21:18

後悔しないなんて無理!だったら真っ直ぐに進みましょ☆ #kotoba #meigen
07-23 20:19

あなたが今できる最高の親孝行は、一所懸命に生きること☆  #kotoba #meigen
07-23 19:18

何をやってもダメな時ってありますよね。そういう時は無理しない。頑張らなくてもいいんだよ。  #kotoba #meigen
07-23 18:19

毎日の小さなことを1つ1つ大切にすることが、結果良い人生になります☆ #kotoba #meigen
07-23 17:18

感情に任せて怒る親より、怒りを我慢して叱る親の姿に子供は感心する。子供を教育するには、まず親が感情をコントロールすること。(美輪明宏) #kotoba #meigen
07-23 15:18

『真実の愛の法則〔22〕』人間関係という「橋」をあなたから架けてみよう http://t.co/YPy8mEgOsJ
07-23 14:19

どこに行くのか分からなかったら、どこに行っても同じだよ。 #kotoba #meigen
07-23 13:18


如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! http://t.co/I5GQH30qq3
07-23 12:34

『別れた彼のことが忘れられない』 http://t.co/Wk1nouNYyS
07-23 12:19

私の言うこと、私の気持ち、大好きなあなたに共感してもらえると、すごくうれしい。“そのままでいいんだよ・・・”って言ってもらっているみたいで。私のこころ、いつもほっとさせてくれてありがとう。「ありがとうの本」より #kotoba #meigen
07-23 11:18

【落ち込んだら・・・】自分を励ます一番の方法は、誰かを励まそうとすることです☆ #Kotoba
07-23 10:19

迷ったときは、前に出よう! #kotoba #meigen
07-23 09:18

天才とは努力する習慣を持つ人のことを言う(ゲーテ) #kotoba #meigen
07-23 08:19

  1. 2015/07/24(金) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<07/24のツイートまとめ | ホーム | 07/22のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1655-e106c4d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)