07/29のツイートまとめ

couple_family

ブログを更新しました。 『「愛されたい」の気持ちが引き起こすこと』⇒ http://t.co/KDaCLKwcPB
07-29 23:23

年齢を重ねると、昔理解できなかったことが分かってきます。「あの時はああすべきだった」「あの時はああ言うべきだった」って。 #kotoba #meigen
07-29 23:18

『自分の内側を見る女性・自分の外側を見る男性』 http://t.co/Ezf4qW2nvJ
07-29 22:18

『[恋愛相談]長く付き合ってる彼 or 最近好きになった彼』 http://t.co/gk8jMAkwSd
07-29 20:18

知は力なり。(フランシス・ベーコン) #kotoba #meigen
07-29 19:18

『彼から「重い」「距離を置こう」と言われた』 http://t.co/SkNOqaDGt9
07-29 18:18

夢を失うよりも悲しいことは、自分を信じてあげられないこと。(どなたかの名言) #kotoba #meigen
07-29 17:18

待ち合わせは、おたがいの”会いたい”のしるし。あなたに会えると思うから頑張れたり。ちょっとくらいイヤなことだってがまんできたり。約束は私のこころ、強く元気にしてくれる。私のために時間をつくってくれて、約束してくれて、ありがとう。「ありがとうの本」より #kotoba
07-29 16:18

『彼からメールが来なくて寂しいよぉー(2)』 http://t.co/w57WdTac2P
07-29 15:18

恋の話。夢の話。思い出の話。ナイショの話。あなたのこころの中のこと、私に話してくれてありがとう。あなたともっと親しくなれたみたいで、とってもうれしい。(私は大切なこと、特別な人にしか話せないから) 「ありがとうの本」より #kotoba #meigen
07-29 14:18


「真実の愛の法則〔52〕」 心が傷ついたり、困難に遭遇したら・・・ http://t.co/bWTr1wagoP
07-29 13:18

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! http://t.co/I5GQH30qq3
07-29 12:34

あなたの残りの人生、今日が一番若いんだよ☆ #kotoba #meigen
07-29 12:18

もし人生が二回あればお母さんの言う通りに高校へ行くけど、 一回しかないんだから自分の自由にさせてください。(船木誠勝) #kotoba #meigen
07-29 11:18

『真実の愛の法則〔32〕』与えることは、受け取ること http://t.co/OYffhHRrU8
07-29 10:18

成功の反対は失敗ではなくて、何もしないこと。 #kotoba #meigen
07-29 09:18

  1. 2015/07/30(木) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<07/30のツイートまとめ | ホーム | 07/28のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1661-a0505a46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)