07/30のツイートまとめ

couple_family

自分の価値は、他人ではなく、自分が決めるもの☆ #kotoba #meigen
07-30 23:18

『彼に別れたいと言われたけど諦められない』 http://t.co/HxxE1dmtc0
07-30 22:18

どこに行くのか分からなかったら、どこに行っても同じだよ。 #kotoba #meigen
07-30 21:18

「小悪魔的恋愛ルール〔26〕」 あなたの気持ちを話してよ・・・ http://t.co/8AX90KyDYg
07-30 20:18

「年相応なんてない。40代らしさ、50代らしさなんてない。あるのは自分らしさだけ。」(郷ひろみ) #kotoba #meigen
07-30 19:18

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! http://t.co/I5GQH30qq3
07-30 18:33

挑戦しなければ、得るものもない! #kotoba #meigen
07-30 18:18

傲慢で、高慢で、打算的で、愚かな人たち。でも、それは、鏡にうつった自分の一部。 #kotoba #meigen
07-30 17:18

毎日の小さなことを1つ1つ大切にすることが、結果良い人生になります☆ #kotoba #meigen
07-30 16:18

自分が幸せになろうとするよりも、自分は幸せだと他人に思わせようと頑張っていませんか? #kotoba #meigen
07-30 15:18


ブログを更新しました。 『恋愛の普遍的な問題は古今東西変わらないのです』⇒ http://t.co/M5L8Qkp5Dk
07-30 14:40

『「男性は浮気をするものだ!」のほんとのところ』 http://t.co/wc02KODJFw
07-30 14:18

『恋愛を上手くいかせる2つの勇気』 http://t.co/oO8xbFBXMi
07-30 13:18

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! http://t.co/I5GQH2IPyv
07-30 12:33

迷ったり立ち止まったりするたび、あなたのやさしさが、ポン、と背中を押してくれる。くじけそうなこころに、手づくりのお守りをくれる。いつも私のことひとりぼっちじゃないってことに気づかせてくれて、ありがとう。「ありがとうの本」より
07-30 12:18

『彼からメールが来なくて寂しいよぉー』 http://t.co/U7PyQaLcbu
07-30 11:18

すべてはあるべき場所に落ち着きます。だから、焦らない焦らない。 #kotoba #meigen
07-30 10:18

「食べたい」「寝たい」みたいな欲求は、皆が同じく持ってて理解されやすいけど、「優しさ」って、一人一人が手づくりしてるようなものだから、誤解されたり偽善だと思われやすいのかもね。 #kotoba #meigen
07-30 09:18

『彼から「重い」「距離を置こう」と言われた』 http://t.co/SkNOqaDGt9
07-30 08:18

  1. 2015/07/31(金) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<07/31のツイートまとめ | ホーム | 07/29のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1662-69ebfae9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)