07/31のツイートまとめ

couple_family

『おしゃれして愛される人、愛されない人』 http://t.co/O9e1k2J36g
07-31 23:18

『真実の愛の法則〔32〕』与えることは、受け取ること http://t.co/OYffhHRrU8
07-31 22:18

運が良くなる一番の方法は、微笑むこと☆ #kotoba #meigen
07-31 21:18

できないことを悔やむのではなく、できることに集中しよう!  #kotoba #meigen
07-31 20:18

人の悪口言ったら、自分も不愉快になるよ。 #kotoba #meigen
07-31 19:18

相手の価値を勝手に決めつけない。自分の価値を勝手に決めつけない。 #kotoba #meigen
07-31 18:18

弱い人は自分を守るのに精一杯です。人に優しくする余裕がないから。だから自分が強くならなければ、人に優しくできないよ。 #kotoba #meigen
07-31 17:18

『[恋愛相談]彼が私のことを信じてくれないので辛い』 http://t.co/Nan1NBw6Fg
07-31 16:18

知らないのは恥じゃないよ。知ろうとしないのが恥なんです。 #kotoba #meigen
07-31 15:18

生きている間は照れくさくて言えないことがある。亡くなって初めて分かる親の愛がある。日本人の親は、心配してる、愛してる、などの言葉は、生きてる時は照れくさくて言えない。(美輪明宏) #kotoba #meigen
07-31 14:18


夢を失うよりも悲しいことは、自分を信じてあげられないこと。(どなたかの名言) #kotoba #meigen
07-31 13:18

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! http://t.co/I5GQH30qq3
07-31 12:33

頑張ってるなら、恥ずかしがることなんてないよ☆ #kotoba #meigen
07-31 12:18

『彼が変な言い訳をするようになった!(涙)』 http://t.co/HJyNbnI5iu
07-31 11:18

迷ったり立ち止まったりするたび、あなたのやさしさが、ポン、と背中を押してくれる。くじけそうなこころに、手づくりのお守りをくれる。いつも私のことひとりぼっちじゃないってことに気づかせてくれて、ありがとう。「ありがとうの本」より
07-31 10:18

若さは一瞬。人生、おばさんになってからの方が時間が長い☆さて、どう美しく生きていこうかな? #kotoba #meigen
07-31 09:18

人との付き合いが苦しくなった時は、いろんな人に「ありがとう」を言ってみてください。 #kotoba #meigen
07-31 08:18

  1. 2015/08/01(土) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<08/01のツイートまとめ | ホーム | 07/30のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1663-aa511d4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)