08/01のツイートまとめ

couple_family

毎日の小さなことを1つ1つ大切にすることが、結果良い人生になります☆ #kotoba #meigen
08-01 23:18

待ち合わせは、おたがいの”会いたい”のしるし。あなたに会えると思うから頑張れたり。ちょっとくらいイヤなことだってがまんできたり。約束は私のこころ、強く元気にしてくれる。私のために時間をつくってくれて、約束してくれて、ありがとう。「ありがとうの本」より #kotoba
08-01 22:18

成功の反対は失敗ではなくて、何もしないこと。 #kotoba #meigen
08-01 21:18

部屋に花を飾り、静かな音楽を流し、美しいインテリアに囲まれて暮らしていれば、その波動で人は美しくなります。(美輪明宏) #kotoba #meigen
08-01 19:18

あなたがいくら努力してもどうにもならないものには悩まない。それが幸せになる近道です☆ #Kotoba #meigen
08-01 18:18

迷ったり立ち止まったりするたび、あなたのやさしさが、ポン、と背中を押してくれる。くじけそうなこころに、手づくりのお守りをくれる。いつも私のことひとりぼっちじゃないってことに気づかせてくれて、ありがとう。「ありがとうの本」より
08-01 17:18

『[恋愛相談]長く付き合ってる彼 or 最近好きになった彼』 http://t.co/gk8jMAkwSd
08-01 16:18

「食べたい」「寝たい」みたいな欲求は、皆が同じく持ってて理解されやすいけど、「優しさ」って、一人一人が手づくりしてるようなものだから、誤解されたり偽善だと思われやすいのかもね。 #kotoba #meigen
08-01 15:18

『彼からメールが来なくて寂しいよぉー』 http://t.co/U7PyQaLcbu
08-01 14:18

愛する人に愛されるということ。それは何ものにも代えられない大きな喜び。この世でいちばんの安らぎ。あなたに愛されている、って実感するたび、やさしい、幸せな気持ちになれる。私と付き合ってくれて、ありがとう!!「ありがとうの本」より #kotoba #meigen
08-01 13:18


如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! http://t.co/I5GQH30qq3
08-01 12:33

新しいことをやれば、必ず間違うし、悔しくなるし、腹が立つこともある。でも、そーいうものなんだよね。だから諦めずにがんばる☆ #kotoba #meigen
08-01 12:18

『不倫で都合のいい女になってるのにやめられない』 http://t.co/7aJvbOkria
08-01 11:18

知識がたくさんあっても、それを誰かのために使わないと知恵にならないよ。 #kotoba #meigen
08-01 10:18

『不倫(浮気)相手の男の本音を暴露します!』 http://t.co/VIqikayBA4
08-01 09:18

大人や周りが何を言うか知らないけど、一番大切なのは、あなたの気持ちです☆ #kotoba #meigen
08-01 08:19

  1. 2015/08/02(日) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<08/02のツイートまとめ | ホーム | 07/31のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1664-0ea0b789
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)