08/04のツイートまとめ

couple_family

人は姿勢が崩れると感情的になる。背筋を伸ばし、体を左右対称に保てば魂のお行儀も良くなり、冷静でいられます。(美輪明宏) #kotoba #meigen
08-04 23:19

考えたら人生って、おばさん・おじさんになってからの方が長いよねー。どうやって人生楽しむ? #kotoba #meigen
08-04 22:18

『「男性は浮気をするものだ!」のほんとのところ』 http://t.co/wc02KODJFw
08-04 21:18

父親が子どもたちのためにできることで一番重要なことは、子どもたちの母親を愛することである。(セオドア・ヘスバーグ) #kotoba #meigen
08-04 20:18

夢をかなえる1番の方法は・・・それは自分を信じて叶うまでやり続けること☆ #kotoba #meigen
08-04 19:18

どんなトラブルが起きても微動だにしない。そんなレベルに達するまで人生の修行は続きます。弱音を吐かず覚悟を決めて。(美輪明宏) #kotoba #meigen
08-04 18:18

自分が間違ってると思ったとき、すぐに「ごめんね・・・」ってあやまれる人。あなたと仲よしでよかった。あなたの素直さ、私も見習わなくっちゃ、って思う。私との関係を大切にしてくれてありがとう。「ありがとうの本」より #kotoba
08-04 17:18

愛の一番の証明は、信頼です☆ #kotoba #meigen
08-04 16:18

事実は一つ。しかし、その事実を明暗どちらの面から見るかによって、結果に大きな違いが出てくる。 (松下幸之助)  #kotoba #meigen
08-04 15:18

人を見るとき大切のなのは、見えるものより見えないもの。思いやり、純粋さ、素直さ、優しさ・・・。目に見えない人間性を大切に。(美輪明宏) #kotoba #meigen
08-04 14:18


幸せになれない最大の理由は、あなたが誰かをまだ恨んでいるから。#kotoba #meigen
08-04 13:18

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! http://t.co/I5GQH30qq3
08-04 12:33

"絶望"の少し隣りに"希望"があるって知ってれば、少しは軽くなる。「とかげ」(吉本ばなな著) #kotoba #meigen
08-04 11:18

天才とは努力する習慣を持つ人のことを言う(ゲーテ) #kotoba #meigen
08-04 10:18

夢を見ることを諦めない☆ #Kotoba #meigen
08-04 09:19

心がキレイな人と付き合いたければ、まず自分の心を磨こう☆ #kotoba #meigen
08-04 08:18

  1. 2015/08/05(水) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<08/05のツイートまとめ | ホーム | 08/03のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1667-b55f7983
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)