08/06のツイートまとめ

couple_family

愛する人に「愛してる」と言えるのは幸せだよね。 #kotoba #meigen
08-06 23:18

『インターネットで出会った彼との付き合い』 http://t.co/liR9TO9kcx
08-06 22:18

真の幸福は穏やかなものであり、華美や騒音を忌み嫌う。真の幸福はまず自分ひとりを楽しむ所から始まり、次いで、選りすぐったほんの一握りの友人との交際から始まる。 (英詩人 Joseph Addison)  #kotoba #meigen
08-06 21:18

『真実の愛の法則〔48〕』受け取ることを怖れているから、問題が起きてしまうのです http://t.co/g3QLZkCgU4
08-06 20:18

考えたら人生って、おばさん・おじさんになってからの方が長いよねー。どうやって人生楽しむ? #kotoba #meigen
08-06 19:18

今日は、あなたが昨日作り出した未来です☆ #kotoba #meigen
08-06 18:18

芸術は心のビタミン☆ #kotoba #meigen
08-06 17:18

誰かを嫌うって、必死で何かを守ってるみたい。何を守りたいのかな?自分? #kotoba #meigen
08-06 16:18

トイレに流されても、流行には流されるな☆(クレヨンしんちゃん) #kotoba #meigen
08-06 15:18

『浮気をした彼をもう一度信じるべき?』 http://t.co/4SlYSZ4Pb5
08-06 14:18


『彼からメールが来なくて寂しいよぉー』 http://t.co/U7PyQaLcbu
08-06 13:18

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! http://t.co/I5GQH30qq3
08-06 12:33

『[恋愛相談]長く付き合ってる彼 or 最近好きになった彼』 http://t.co/gk8jMAkwSd
08-06 12:18

人の心ってロジックには動かないよねー。 #kotoba #meigen
08-06 11:18

ほめられると元気が出てくる。子供のころと、なーんにも変わらない。気がつくと、ふわふわ軽い気持ちで街を歩いたりして。それはあなたが私にかけてくれた魔法。ハッピーな私をありがとう!「ありがとうの本」より #kotoba #meigen
08-06 10:18

『小悪魔的恋愛ルール〔24〕』あなたが小言を言うと、彼は聞く耳をもちませんしかし・・・ http://t.co/EixLGSpawq
08-06 09:18

『真実の愛の法則〔20〕』孤独な人に手を差し伸べてみましょう・・・ http://t.co/5I8LgImZaO
08-06 08:18

  1. 2015/08/07(金) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<08/07のツイートまとめ | ホーム | 08/05のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1669-127c01a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)