08/10のツイートまとめ

couple_family

ある人たちにとっては幸福なことが、他の人たちにとっては不幸なのだ。 (仏作家 Raymond Radiguet)  #kotoba #meigen
08-10 23:18

「真実の愛の法則〔55〕」 不平不満は、自分は無力だと認めているようなもの http://t.co/7FnIwscMQk
08-10 22:18

苦労が多いことと不幸だということは違うよね。 #kotoba #meigen
08-10 21:18

明日死んでしまうとしたら、今日はどうやって生きる?  #kotoba #meigen
08-10 20:18

全ての瞬間が新しいチャンスです☆ #kotoba #meigen
08-10 19:18

懸賞に当たったり、花が咲いたり、ずっと欲しかったものを買ったり・・・うれしいことがあったとき、あなたといっしょにいると、うれしい気持ち、もっともっと大きくなるみたい。それはきっと、大好きなあんたの笑顔のおかげ。ありがとう。「ありがとうの本」より #kotoba #meigen
08-10 18:18

私の言うこと、私の気持ち、大好きなあなたに共感してもらえると、すごくうれしい。“そのままでいいんだよ・・・”って言ってもらっているみたいで。私のこころ、いつもほっとさせてくれてありがとう。「ありがとうの本」より #kotoba #meigen
08-10 17:18

「他人の幸せは蜜の味」それはあなたの内面が豊かな証拠です☆ #kotoba #meigen
08-10 16:18

幸せはそこら中いっぱいに落ちてるよー。 #kotoba #meigen
08-10 15:18

「負けたことがある」というのが、いつか大きな財産になる(スラムダンク 山王監督 堂本五郎) #kotoba #meigen
08-10 14:18


自分を愛して受け入れらることができたら、人を愛することは自然に簡単にできる☆ #kotoba #meigen
08-10 13:18

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! http://t.co/I5GQH30qq3
08-10 12:34

後悔しないなんて無理!だったら真っ直ぐに進みましょ☆ #kotoba #meigen
08-10 12:18

「恋愛依存で彼から距離を取られてしまう」私はどうすればいいのでしょうか? http://t.co/EfFqRhCED5
08-10 11:18

世界で一番恐ろしい病気は、孤独です。(マザーテレサ) #kotoba #meigen
08-10 10:18

人の短所を見るより、長所を見つけられる人になろう☆ #kotoba #meigen
08-10 09:18

『彼のことが忘れられない、彼と復縁したい』 http://t.co/VmpVNtDsUI
08-10 08:18

  1. 2015/08/11(火) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<08/11のツイートまとめ | ホーム | 08/09のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1673-0aa0916e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)