08/11のツイートまとめ

couple_family

『自分の魅力を出して彼をゲットする!』 http://t.co/xOPS6nqtR5
08-11 23:18

ただ待ってたって、幸せはあなたのもとにやって来ないよ。 #kotoba #meigen
08-11 22:18

運が良くなる一番の方法は、微笑むこと☆ #kotoba #meigen
08-11 21:18

挑戦しなければ、得るものもない! #kotoba #meigen
08-11 20:18

『彼の気持ちが分からない・・・』 http://t.co/0pBS1fKUCP
08-11 19:18

『別れた彼のことが忘れられない』 http://t.co/Wk1nouNYyS
08-11 18:18

自分を愛すること。人生を楽しむこと。それは、自分がそうしようと「選ぶ」からそうなるんだよ☆ 今あなたが不幸なら、不幸を選んでいるのはあなたなのです。あなた以外の誰も、あなたを不幸にすることはできないんだよ。#kotoba #meigen
08-11 17:18

大事なのは「決める」こと。今のあなたは、これまでのあなたの決断の結果です。漠然と決めている人は漠然とした人生しか送れません。 #kotoba #meigen
08-11 16:18

欠点があるから自分が嫌いなんではなくて、自分が嫌いだからあなたの個性が欠点に見えているのかもね。 #kotoba #meigen
08-11 15:18

1人でいる時間も友達といる時間と同じくらい満たされている☆ そんな時間の過ごし方をしたいですね。^^#kotoba
08-11 14:18


歩き出す勇気。立ち止まる勇気。どっちも素晴らしい☆ #kotoba #meigen
08-11 13:18

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! http://t.co/I5GQH30qq3
08-11 12:33

失敗なんてどこにもありません。全てが勉強なのですから☆ #kotoba #meigen
08-11 12:18

「年相応なんてない。40代らしさ、50代らしさなんてない。あるのは自分らしさだけ。」(郷ひろみ) #kotoba #meigen
08-11 11:18

「真実の愛の法則〔52〕」 心が傷ついたり、困難に遭遇したら・・・ http://t.co/bWTr1wagoP
08-11 10:18

「お前はバカだ」と言われ続けている子供は本当にバカになってしまいます。逆に「お前は利口だ」と言われて育った子供は利口になります。(J・マーフィー) #kotoba #meigen
08-11 09:18

どんなトラブルが起きても微動だにしない。そんなレベルに達するまで人生の修行は続きます。弱音を吐かず覚悟を決めて。(美輪明宏) #kotoba #meigen
08-11 08:18

  1. 2015/08/12(水) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<08/12のツイートまとめ | ホーム | 08/10のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1674-4b10bcba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)