08/12のツイートまとめ

couple_family

幸せになれない最大の理由は、あなたが誰かをまだ恨んでいるから。#kotoba #meigen
08-12 23:18

「恋愛で思いつめていませんか?」 http://t.co/XuBrtD96kS
08-12 21:18

バスや電車が発車するのを待っていてくれたり、誰かが席をゆずってくれたり、落とし物を拾ってくれたり、街のあちこちに、やさしさの花が咲いている。その香りを吸い込めば、みんなやさしいあったかい気持ちになれる。「ありがとうの本」より #meigen #kotoba
08-12 20:18

考え方を変えると行動が変わる。行動が変わると習慣が変わる。習慣が変わると性格が変わる。性格が変わると人生が変わる☆ #kotoba #meigen
08-12 19:18

『[恋愛相談]彼が私のことを信じてくれないので辛い』 http://t.co/Nan1NBw6Fg
08-12 18:18

できないことを悔やむのではなく、できることに集中しよう!  #kotoba #meigen
08-12 17:18

努力した人がすべて報われてるわけじゃないけど、成功した人は皆、努力してるんだよね。 #kotoba #meigen
08-12 16:18

頑張ってるなら、恥ずかしがることなんてないよ☆ #kotoba #meigen
08-12 15:18

『おしゃれして愛される人、愛されない人』 http://t.co/O9e1k2J36g
08-12 14:18

『恋愛を上手くいかせる2つの勇気』 http://t.co/oO8xbFBXMi
08-12 13:18


如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! http://t.co/I5GQH30qq3
08-12 12:33

人生において成功するのは間違いなく「頭のいい人」ではなくて「楽しい人」です。人が集まってくれなければ、ひとりでは何もできません。(堀之内九一郎) #kotoba #meigen
08-12 12:18

『[恋愛相談]愛情と心の傷~彼を信じる方法~』 http://t.co/pUdaYUcClZ
08-12 11:18

自己中心的な人は称賛を求めるけど、自尊心の高い人は称賛を求めません。 自分の価値を信じているから、他人からの称賛を必要としないからです。 #kotoba #meigen
08-12 10:18

初対面でどこか緊張してる私に、あなたは気さくに声をかけてくれた。あの日をきっかけにふたりは仲良くなっていった。あなたが話しかけてくれなかったら、、私たちは“他人”のままだったかもしれない。あの日、私に話しかけてくれてありがとう。「ありがとうの本」より  #kotoba
08-12 09:18

天才とは努力する習慣を持つ人のことを言う(ゲーテ) #kotoba #meigen
08-12 08:18

  1. 2015/08/13(木) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<08/13のツイートまとめ | ホーム | 08/11のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1675-7d317743
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)