08/14のツイートまとめ

couple_family

自分が間違ってると思ったとき、すぐに「ごめんね・・・」ってあやまれる人。あなたと仲よしでよかった。あなたの素直さ、私も見習わなくっちゃ、って思う。私との関係を大切にしてくれてありがとう。「ありがとうの本」より #kotoba
08-14 23:18

毎晩寝るときに、翌日の朝起きるのが楽しみな人は幸せだよ☆ #kotoba #meigen
08-14 22:18

天才は1%の才能と99%努力で出来てるんだって。今日も努力だね!  #kotoba #meigen
08-14 21:18

何も咲かない寒い日は 下へ下へと根を伸ばせ。やがて大きな花が咲く。(高橋尚子) #kotoba #meigen
08-14 20:18

おぼれないように必死にもがいていませんか?力を抜いたら、浮き上がるよ☆ #kotoba #meigen
08-14 19:18

年を取れば取るほど世の中は面白くなる。色々なことが理解できるようになると、新たな発見の連続。長生きはするもの。(美輪明宏) #kotoba #meigen
08-14 18:18

他人の幸せを羨んでも意味がありません。だって、あなたはその人の悲しみを知らないでしょ。#Kotoba #meigen
08-14 17:18

無関心にとらわれることは寂しいことです。 #kotoba #meigen
08-14 16:18

『[恋愛相談]彼の事情で別れてしまったけど、諦められない』 http://t.co/IJzHMw2AMh
08-14 15:18

大切なものって見えにくいね。 #kotoba #meigen
08-14 14:18


生きている間は照れくさくて言えないことがある。亡くなって初めて分かる親の愛がある。日本人の親は、心配してる、愛してる、などの言葉は、生きてる時は照れくさくて言えない。(美輪明宏) #kotoba #meigen
08-14 13:18

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! http://t.co/I5GQH30qq3
08-14 12:34

大事なのは「決める」こと。今のあなたは、これまでのあなたの決断の結果です。漠然と決めている人は漠然とした人生しか送れません。 #kotoba #meigen
08-14 12:18

幸せはそこら中いっぱいに落ちてるよー。 #kotoba #meigen
08-14 11:18

人生は長いんです。マラソンのようなもの。だから最初の100メートルで一位になったってしょうがないのよ。#kotoba #meigen
08-14 10:18

ほめられると元気が出てくる。子供のころと、なーんにも変わらない。気がつくと、ふわふわ軽い気持ちで街を歩いたりして。それはあなたが私にかけてくれた魔法。ハッピーな私をありがとう!「ありがとうの本」より #kotoba #meigen
08-14 09:18

愛する人に「愛してる」と言えるのは幸せだよね。 #kotoba #meigen
08-14 08:18

  1. 2015/08/15(土) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<08/15のツイートまとめ | ホーム | 08/13のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1677-18186df8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)