08/20のツイートまとめ

couple_family

ひとつも道を間違えず生きていけるのなら、その方がいいかもしれないけど・・・でも、間違えずに生きていくことなんてできないよ。人間だもん。 #kotoba #meigen
08-20 23:19

楽しいこといっぱい考えながらベッドに入る。すると明日がハッピーで始まるよ☆ #kotoba #meigen
08-20 22:18

今この時に生きることができると、毎日があなたにとって全く新しいものになります☆ #kotoba #meigen
08-20 21:18

『真実の愛の法則〔32〕』与えることは、受け取ること http://t.co/OYffhHRrU8
08-20 20:18

あなたの人生の主人公はあなたです。今日は自分がスターになってみよー☆  #kotoba #meigen
08-20 19:18

『片思いの彼をどうにかして振り向かせたい』 http://t.co/YV4vYjYSVo
08-20 18:18

傷ついた?大丈夫。時が癒してくれます。#kotoba #meigen
08-20 17:18

愛の一番の証明は、信頼です☆ #kotoba #meigen
08-20 16:18

『自分の魅力を出して彼をゲットする!』 http://t.co/xOPS6nqtR5
08-20 15:18

1人でいる時間も友達といる時間と同じくらい満たされている☆ そんな時間の過ごし方をしたいですね。^^#kotoba
08-20 14:18


『インターネットで出会った彼との付き合い』 http://t.co/liR9TO9kcx
08-20 13:18

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! http://t.co/I5GQH30qq3
08-20 12:33

迷ったときは、前に出よう! #kotoba #meigen
08-20 12:18

『[恋愛相談]彼が私のことを信じてくれないので辛い』 http://t.co/Nan1NBw6Fg
08-20 11:18

人は誰でも転んでしまう。「転ぶな」とは言わない。転ばないことよりも、何度でも起き上がる「勇気」のほうが大切だと思うから。(ツェドル) #kotoba #meigen
08-20 10:18

『自分の内側を見る女性・自分の外側を見る男性』 http://t.co/Ezf4qW2nvJ
08-20 09:18

人を恨むと、恨んだエネルギーと同じだけの負のエネルギーが返ってくるよ。 #kotoba #meigen
08-20 08:18

  1. 2015/08/21(金) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<08/21のツイートまとめ | ホーム | 08/19のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1683-5ffdf5b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)