08/21のツイートまとめ

couple_family

テレビや雑誌の情報をそのまま信じないこと。教養と知性を得る努力をし、物事を冷静に俯瞰(ふかん)して見る。そうすることで真実が見えてきます。 #kotoba #meigen
08-21 23:18

恋の話。夢の話。思い出の話。ナイショの話。あなたのこころの中のこと、私に話してくれてありがとう。あなたともっと親しくなれたみたいで、とってもうれしい。(私は大切なこと、特別な人にしか話せないから) 「ありがとうの本」より #kotoba #meigen
08-21 22:18

『小悪魔的恋愛ルール〔24〕』あなたが小言を言うと、彼は聞く耳をもちませんしかし・・・ http://t.co/EixLGSpawq
08-21 21:18

こっちを見るな!前を見ろ!(道路の脇にあった看板) #kotoba #meigen
08-21 20:18

あなたのライバルは、目の前のあの人じゃないよ。あなたのライバルは、昨日の自分だから☆ #kotoba #meigen
08-21 19:18

窮地に陥った時は、自分を信じて自分に負けないこと。試練の中を生き抜いた自分の強さが、あたなのプライドになる。未来への力になる。(美輪明宏) #kotoba #meigen
08-21 18:18

毎晩寝るときに、翌日の朝起きるのが楽しみな人は幸せだよ☆ #kotoba #meigen
08-21 17:18

遊んだり、憎んだり、ケンカしたり、笑ったり。思い出の積み重ねが親子や家族をつくっていくのです。プラスもマイナスも全部ひっくるめて、その思い出が家族なのです。(美輪明宏) #kotoba #meigen
08-21 16:18

他人より時間がかかってもいいから。あなたが出した答えが大切なのです☆ #kotoba #meigen
08-21 15:18

ほめられると元気が出てくる。子供のころと、なーんにも変わらない。気がつくと、ふわふわ軽い気持ちで街を歩いたりして。それはあなたが私にかけてくれた魔法。ハッピーな私をありがとう!「ありがとうの本」より #kotoba #meigen
08-21 14:18


『真実の愛の法則〔19〕』信頼は、犠牲の解毒剤 http://t.co/uk6RL7jhEy
08-21 13:18

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! http://t.co/I5GQH30qq3
08-21 12:33

『真実の愛の法則〔33〕』期待とは、誰かに対する「要求」なんですよ http://t.co/zIHEiXZaD2
08-21 12:18

あなたの弱さや優しさは尊い。 #kotoba #meigen
08-21 11:18

「真実の愛の法則〔55〕」 不平不満は、自分は無力だと認めているようなもの http://t.co/7FnIwrVbYM
08-21 10:18

相手の価値を勝手に決めつけない。自分の価値を勝手に決めつけない。 #kotoba #meigen
08-21 09:18

奇跡は諦めない奴の頭上にしかおりてこない。奇跡なめんじゃないよぉー!(One piece)
08-21 08:19

  1. 2015/08/22(土) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<08/22のツイートまとめ | ホーム | 08/20のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1684-29b30f4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)