08/23のツイートまとめ

couple_family

相手の価値を勝手に決めつけない。自分の価値を勝手に決めつけない。 #kotoba #meigen
08-23 23:18

辛い、苦しい、悲しい、痛い。人間が一番大変な時、邪魔になるのはマイナスの感情。必要なのは、強く、楽しく、明るく。理性で「次にどうするか」考えること。 #kotoba #meigen
08-23 22:18

「美しい」と「若い」は同義語ではありません。 #kotoba #meigen
08-23 21:18

世の中には人には言えない苦しみや地獄を抱えた人もいる。それでもニコニコ朗らかに生きる強い人がいる。(美輪明宏) #kotoba #meigen
08-23 20:18

前を向いていれば、また出会えるよ。 #kotoba #meigen
08-23 19:18

自分が間違ってると思ったとき、すぐに「ごめんね・・・」ってあやまれる人。あなたと仲よしでよかった。あなたの素直さ、私も見習わなくっちゃ、って思う。私との関係を大切にしてくれてありがとう。「ありがとうの本」より #kotoba
08-23 18:18

知は力なり。(フランシス・ベーコン) #kotoba #meigen
08-23 17:18

『こういう人は大っ嫌い!』 http://t.co/scH5wlysyH
08-23 16:18

誰かを深く愛せば、勇気が生まれる。誰かに深く愛されれば、強さが生まれる。(老子)#kotoba #meigen
08-23 15:18

生きていれば、悩み落ち込む時は必ずくる。だけど、それはあなたが弱いからではありません。問題に対処するノウハウを知らないだけなのだから・・・ さまざまな知識を得る努力をすればいいだけのこと☆ #kotoba #meigen
08-23 14:18


あなたが考えているほど、周りはあなたを責めていないし非難もしてないよ。 #kotoba #meigen
08-23 13:18

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! http://t.co/I5GQH30qq3
08-23 12:34

あなたの弱さや優しさは尊い。 #kotoba #meigen
08-23 12:18

なんで人間って生きてるのかなー。それを見つけるために生きてるのかもね☆  #kotoba #meigen
08-23 11:18

自分を愛して受け入れらることができたら、人を愛することは自然に簡単にできる☆ #kotoba #meigen
08-23 10:18

ただ待ってたって、幸せはあなたのもとにやって来ないよ。 #kotoba #meigen
08-23 09:19

『不倫(浮気)相手の男の本音を暴露します!』 http://t.co/VIqikayBA4
08-23 08:18

  1. 2015/08/24(月) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<08/24のツイートまとめ | ホーム | 08/22のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1686-6e5a4bba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)