08/29のツイートまとめ

couple_family

『[恋愛相談]長く付き合ってる彼 or 最近好きになった彼』 http://t.co/gk8jMAkwSd
08-29 23:18

『真実の愛の法則〔32〕』与えることは、受け取ること http://t.co/OYffhHRrU8
08-29 22:18

あなたが今できる最高の親孝行は、一所懸命に生きること☆  #kotoba #meigen
08-29 21:18

真の幸福は穏やかなものであり、華美や騒音を忌み嫌う。真の幸福はまず自分ひとりを楽しむ所から始まり、次いで、選りすぐったほんの一握りの友人との交際から始まる。 (英詩人 Joseph Addison)  #kotoba #meigen
08-29 20:18

「真実の愛の法則〔52〕」 心が傷ついたり、困難に遭遇したら・・・ http://t.co/bWTr1wagoP
08-29 19:18

『小悪魔的恋愛ルール〔16〕』 http://t.co/emuhwfO3fe
08-29 18:18

誰かを嫌うって、必死で何かを守ってるみたい。何を守りたいのかな?自分? #kotoba #meigen
08-29 17:18

「ありがとう」って思ってるだけじゃ相手に伝わらないよ。「ありがとう」はちゃんと口に出して伝えてあげてね☆ #kotoba#meigen
08-29 16:18

頑張ってるなら、恥ずかしいことなんてなーんもないよ☆ #kotoba #meigen
08-29 15:18

『ネットで出会った彼に片思い』 http://t.co/fLwMtyrPWj
08-29 14:18


自分を大切にできない人は、他人も大切にできません。 #kotoba #meigen
08-29 13:18

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! http://t.co/I5GQH30qq3
08-29 12:33

傍観者じゃない、脇役でもない、エキストラでもない、あなたは主役だよ。人生の主役はあなたです☆ #kotoba #meigen
08-29 12:18

幸せを手に入れるんじゃない。幸せを感じることのできる心を手に入れるんじゃby 甲本ヒロト #kotoba #meigen
08-29 11:18

何気ない日々の生活から、楽しみと心の癒しを見つけてみよう☆ #kotoba #meigen
08-29 10:18

『浮気をした彼をもう一度信じるべき?』 http://t.co/4SlYSZ4Pb5
08-29 09:18

『真実の愛の法則〔16〕』自分が欲しいものを誰かに与えると、はじめてそれが手に入る http://t.co/DPiaP8reQT
08-29 08:18

  1. 2015/08/30(日) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<08/30のツイートまとめ | ホーム | 08/28のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1692-8cb76c65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)