08/30のツイートまとめ

couple_family

幸せの第一歩はね、人を愛するより、人に愛されるより、まずは自分を愛すること☆ #kotoba #meigen
08-30 23:18

『小悪魔的恋愛ルール〔23〕』 http://t.co/cQOGxkEnk3
08-30 22:18

『インターネットで出会った彼との付き合い』 http://t.co/liR9TOqVB7
08-30 21:18

『女性から男性の連絡先を聞いてもいい?』 http://t.co/YnReQDK4Kx
08-30 20:18

人間いくつになっても新たな道へ踏み出す時が来る。それまでの苦労や人生体験はその時ための基本教育。(美輪明宏) #kotoba #meigen
08-30 19:18

挑戦しなければ、得るものもない! #kotoba #meigen
08-30 18:18

傷ついた?大丈夫。時が癒してくれます。#kotoba #meigen
08-30 17:18

家族とは単なる血縁関係ではありません。喜怒哀楽の思い出を積み重ね、共有してきた時間が家族を作るのです。(美輪明宏) #kotoba #meigen
08-30 16:18

『インターネットで出会った彼との付き合い』 http://t.co/liR9TO9kcx
08-30 15:18

恋の話。夢の話。思い出の話。ナイショの話。あなたのこころの中のこと、私に話してくれてありがとう。あなたともっと親しくなれたみたいで、とってもうれしい。(私は大切なこと、特別な人にしか話せないから) 「ありがとうの本」より #kotoba #meigen
08-30 14:18


自己中心的な人は称賛を求めるけど、自尊心の高い人は称賛を求めません。 自分の価値を信じているから、他人からの称賛を必要としないからです。 #kotoba #meigen
08-30 13:18

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! http://t.co/I5GQH30qq3
08-30 12:33

『運命の出会いの作り方』 http://t.co/zeFJgnZcP3
08-30 12:18

失敗なんてどこにもありません。全てが勉強なのですから☆ #kotoba #meigen
08-30 11:18

『彼に別れたいと言われたけど諦められない』 http://t.co/HxxE1dmtc0
08-30 10:18

『真実の愛の法則〔23〕』「親のこんなところが許せない!」そう思っていた行動を今度はあなたがするようになります http://t.co/OUNs2KBtcm
08-30 09:18

子どもが幼いときは親が世話をする。親が年老いたら子どもが世話をする。役割の交代。それが人間の順番。(美輪明宏) #kotoba #meigen
08-30 08:18

  1. 2015/08/31(月) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<08/31のツイートまとめ | ホーム | 08/29のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1693-3c178001
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)