09/02のツイートまとめ

couple_family

笑いが一番の薬☆みんな笑おう!#kotoba #meigen
09-02 23:18

知識がたくさんあっても、それを誰かのために使わないと知恵にならないよ。 #kotoba #meigen
09-02 22:18

『真実の愛の法則〔23〕』「親のこんなところが許せない!」そう思っていた行動を今度はあなたがするようになります http://t.co/OUNs2KBtcm
09-02 21:18

他人が自分をどう思っているかなんて心配しなくていいのです。みんな、自分がどう思われているかを心配することで必死なのだから。 #kotoba #meigen
09-02 20:19

どうか僕を幸福にしようとしないで下さい。 それは僕に任せてください。(アンドレ・レニエ) #kotoba #meigen
09-02 19:18

『真実の愛の法則〔35〕』期待をすればするほど、受け取ることができない http://t.co/cy1RQF1ZC8
09-02 18:18

トイレに流されても、流行には流されるな☆(クレヨンしんちゃん) #kotoba #meigen
09-02 17:18

一生懸命になれることがあることは、とても幸せだねー☆ #kotoba #meigen
09-02 16:19

大人とは、大きな心の人になること☆ #kotoba #meigen
09-02 15:18

バスや電車が発車するのを待っていてくれたり、誰かが席をゆずってくれたり、落とし物を拾ってくれたり、街のあちこちに、やさしさの花が咲いている。その香りを吸い込めば、みんなやさしいあったかい気持ちになれる。「ありがとうの本」より #meigen #kotoba
09-02 14:19


人の悪口言ったら、自分も不愉快になるよ。 #kotoba #meigen
09-02 13:18

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! http://t.co/I5GQH30qq3
09-02 12:34

『真実の愛の法則〔46〕』心の痛みとは「それは間違いですよ」のサイン http://t.co/qnAUumhsjt
09-02 12:18

他人の幸せを羨んでも意味がありません。だって、あなたはその人の悲しみを知らないでしょ。#Kotoba #meigen
09-02 11:18

『小悪魔的恋愛ルール〔23〕』2人の関係が上手くいくときは、スムーズに進むし、努力しているとも感じないものです http://t.co/cQOGxkEnk3
09-02 10:19

恋の話。夢の話。思い出の話。ナイショの話。あなたのこころの中のこと、私に話してくれてありがとう。あなたともっと親しくなれたみたいで、とってもうれしい。(私は大切なこと、特別な人にしか話せないから) 「ありがとうの本」より #kotoba #meigen
09-02 08:19

  1. 2015/09/03(木) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<09/03のツイートまとめ | ホーム | 09/01のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1696-8639b6f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)