09/03のツイートまとめ

couple_family

他人の幸せを羨んでも意味がありません。だって、あなたはその人の悲しみを知らないでしょ。#Kotoba #meigen
09-03 23:18

「負けたことがある」というのが、いつか大きな財産になる(スラムダンク 山王監督 堂本五郎) #kotoba #meigen
09-03 22:19

『彼からメールが来なくて寂しいよぉー(2)』 http://t.co/w57WdTac2P
09-03 21:18

昔の経験に囚われて、ありもしない壁を自分で作ってないですか? #kotoba #meigen
09-03 20:19

『女性の魅力を出して、好きな彼を惹きつける』 http://t.co/8UbwEWnvRd
09-03 19:18

神さまというのは99%の努力に1%の力添えをするだけです。努力をしない人に救いの手を差しのべてくれません。 #kotoba #meigen
09-03 18:18

「こういう人は大っ嫌い!」 http://t.co/scH5wlgRa7
09-03 17:18

自分を愛すること。人生を楽しむこと。それは、自分がそうしようと「選ぶ」からそうなるんだよ☆ 今あなたが不幸なら、不幸を選んでいるのはあなたなのです。あなた以外の誰も、あなたを不幸にすることはできないんだよ。#kotoba #meigen
09-03 16:19

考え方を変えると行動が変わる。行動が変わると習慣が変わる。習慣が変わると性格が変わる。性格が変わると人生が変わる☆ #kotoba #meigen
09-03 15:18

トイレに流されても、流行には流されるな☆(クレヨンしんちゃん) #kotoba #meigen
09-03 14:19


完璧主義の人は、どれだけ完全を目指しても、永久に完全になれません。だって「不完全な自分を受け入れられない」という決定的な「不完全さ」を抱えているから。 #kotoba #meigen
09-03 13:18

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! http://t.co/I5GQH30qq3
09-03 12:33

人には口が一つなのに、耳は二つあるのは何故だろうか。それは自分が話す倍だけ他人の話を聞かなければならないからだ。(ユダヤの格言) #kotoba #meigen
09-03 12:19

失敗なんてどこにもありません。全てが勉強なのですから☆ #kotoba #meigen
09-03 11:18

自分を大切にできない人は、他人も大切にできません。 #kotoba #meigen
09-03 10:18

目の前の相手を信じてみよう。でもその100倍自分を信じないとね☆ #kotoba #meigen
09-03 09:18

天才は1%の才能と99%努力で出来てるんだって。今日も努力だね!  #kotoba #meigen
09-03 08:19

  1. 2015/09/04(金) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<09/04のツイートまとめ | ホーム | 09/02のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1697-b24f82ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)