09/04のツイートまとめ

couple_family

あなたはあなたでいるから輝けるのです☆ #kotoba #meigen
09-04 23:18

「自分にはできない」と思い込んでる人に幸運なんてやって来ないよ。 #kotoba #meigen
09-04 22:19

運が良くなる一番の方法は、微笑むこと☆ #kotoba #meigen
09-04 21:18

『彼とのケンカの仲直りの仕方』 http://t.co/WXGxvGLx8y
09-04 20:19

人生において成功するのは間違いなく「頭のいい人」ではなくて「楽しい人」です。人が集まってくれなければ、ひとりでは何もできません。(堀之内九一郎) #kotoba #meigen
09-04 19:18

『[恋愛相談]忙しい彼と付き合うのが寂しい、苦しい(2)』 http://t.co/3H5DgSVFKm
09-04 17:18

仕事を手伝ってくれたり。探しもの手伝ってくれたり。買いものしてきてくれたり。重たいもの運んでくれたり。あなたは私のためにいろんなことしてくれる。ありがとう。とっても助かる。「ありがとうの本」より #kotoba #meigen
09-04 16:19

人を恨むと、恨んだエネルギーと同じだけの負のエネルギーが返ってくるよ。 #kotoba #meigen
09-04 15:18

『真実の愛の法則〔19〕』信頼は、犠牲の解毒剤 http://t.co/uk6RL7jhEy
09-04 14:19

『彼に別れたいと言われたけど諦められない』 http://t.co/HxxE1dmtc0
09-04 13:18


如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! http://t.co/I5GQH30qq3
09-04 12:33

笑いが一番の薬☆みんな笑おう!#kotoba #meigen
09-04 12:18

あるがままの自分でいるかぎり、喜びと笑みがあなたにあります☆ #kotoba #meigen
09-04 11:18

感情に任せて怒る親より、怒りを我慢して叱る親の姿に子供は感心する。子供を教育するには、まず親が感情をコントロールすること。(美輪明宏) #kotoba #meigen
09-04 10:18

「みんなと同じ事はしたくない」 という、みんなと同じセリフ。(だいたひかる) #kotoba #meigen
09-04 09:18

『[恋愛相談]彼の事情で別れてしまったけど、諦められない』 http://t.co/IJzHMw2AMh
09-04 08:19

  1. 2015/09/05(土) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<09/05のツイートまとめ | ホーム | 09/03のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1698-a575ccb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)