09/06のツイートまとめ

couple_family

めんどくさがって手を抜くと、後でもっとめんどーになるよ。がんばっ! #kotoba #meigen
09-06 23:19

神さまというのは99%の努力に1%の力添えをするだけです。努力をしない人に救いの手を差しのべてくれません。 #kotoba #meigen
09-06 22:19

『[恋愛相談]愛情と心の傷~彼を信じる方法~』 http://t.co/pUdaYUcClZ
09-06 21:19

ある人たちにとっては幸福なことが、他の人たちにとっては不幸なのだ。 (仏作家 Raymond Radiguet)  #kotoba #meigen
09-06 20:19

世界の平和は、まず家庭の平和から始まります。(マザーテレサ) #kotoba #meigen
09-06 19:19

人間一度しか死ぬことはできない。(シェイクスピア) #kotoba #meigen
09-06 18:19

『真実の愛の法則〔23〕』「親のこんなところが許せない!」そう思っていた行動を今度はあなたがするようになります http://t.co/OUNs2KBtcm
09-06 17:19

人生の底まで堕ちて初めて分かる気持ちだってあります。 #kotoba #meigen
09-06 16:19

前を向いていれば、また出会えるよ。 #kotoba #meigen
09-06 15:19

『彼のことが忘れられない、彼と復縁したい』 http://t.co/VmpVNtDsUI
09-06 14:19


「恋愛依存で彼から距離を取られてしまう」私はどうすればいいのでしょうか? http://t.co/EfFqRhCED5
09-06 13:19

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! http://t.co/I5GQH30qq3
09-06 12:33

ずっと仲良くいられる秘訣・・・それは「ありがとう」の言葉。親しき仲にも礼儀あり。 #kotoba #meigen
09-06 12:19

あなたという人間は、本来とても美しく、気高く、素晴らしいのです☆ #kotoba #meigen
09-06 11:19

『真実の愛の法則〔33〕』期待とは、誰かに対する「要求」なんですよ http://t.co/zIHEiXZaD2
09-06 10:19

人が喜んでくれる自分を演じるより、素顔の自分を表現すれば楽になるよ☆ #kotoba #meigen
09-06 09:19

人付き合いが上手になるコツは、人を許すこと。 #kotoba #meigen
09-06 08:19

  1. 2015/09/07(月) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<09/07のツイートまとめ | ホーム | 09/05のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1700-a1bef177
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)