09/07のツイートまとめ

couple_family

大事なのは「決める」こと。今のあなたは、これまでのあなたの決断の結果です。漠然と決めている人は漠然とした人生しか送れません。 #kotoba #meigen
09-07 23:19

人生は長いんです。マラソンのようなもの。だから最初の100メートルで一位になったってしょうがないのよ。#kotoba #meigen
09-07 22:19

『真実の愛の法則〔49〕』執着すればするほど、失うものは大きくなります http://t.co/pF74oc0kDc
09-07 21:19

誰かを深く愛せば、勇気が生まれる。誰かに深く愛されれば、強さが生まれる。(老子)#kotoba #meigen
09-07 20:19

「小悪魔的恋愛ルール〔25〕」 http://t.co/Dl9lZRTZbI
09-07 19:19

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! http://t.co/I5GQH2IPyv
09-07 18:33

あなたはあなたでいるから輝けるのです☆ #kotoba #meigen
09-07 18:19

幸せになるチャンスはいつでもどこにでもある☆ #kotoba #meigen
09-07 17:19

『[恋愛相談]愛情と心の傷~彼を信じる方法~』 http://t.co/pUdaYUcClZ
09-07 16:19

幸せはそこら中いっぱいに落ちてるよー。 #kotoba #meigen
09-07 15:19


プライドには2種類あります。持つべきプライドといらないプライド。 #kotoba #meigen
09-07 14:19

別にね、あの人に勝とうと頑張らなくてもいいんだよ。でも、昨日の自分に負けたら悔しがらないと。 #kotoba #meigen
09-07 13:19

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! http://t.co/I5GQH30qq3
09-07 12:33

相手のことが好きなら、なんでも言っていいなんて思ってはいけません。 #kotoba #meigen
09-07 12:19

他人が自分をどう思っているかなんて心配しなくていいのです。みんな、自分がどう思われているかを心配することで必死なのだから。 #kotoba #meigen
09-07 11:19

『恋愛を上手くいかせる2つの勇気』 http://t.co/oO8xbFBXMi
09-07 10:19

あなたの弱さや優しさは尊い。 #kotoba #meigen
09-07 09:19

天才とは努力する習慣を持つ人のことを言う(ゲーテ) #kotoba #meigen
09-07 08:19

  1. 2015/09/08(火) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<09/08のツイートまとめ | ホーム | 09/06のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1701-28dac0d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)