09/09のツイートまとめ

couple_family

人は誰でも転んでしまう。「転ぶな」とは言わない。転ばないことよりも、何度でも起き上がる「勇気」のほうが大切だと思うから。(ツェドル) #kotoba #meigen
09-09 23:19

今は笑って、後で泣こう。 #kotoba #meigen
09-09 22:19

初対面でどこか緊張してる私に、あなたは気さくに声をかけてくれた。あの日をきっかけにふたりは仲良くなっていった。あなたが話しかけてくれなかったら、、私たちは“他人”のままだったかもしれない。あの日、私に話しかけてくれてありがとう。「ありがとうの本」より  #kotoba
09-09 21:19

人が喜んでくれる自分を演じるより、素顔の自分を表現すれば楽になるよ☆ #kotoba #meigen
09-09 20:19

バスや電車が発車するのを待っていてくれたり、誰かが席をゆずってくれたり、落とし物を拾ってくれたり、街のあちこちに、やさしさの花が咲いている。その香りを吸い込めば、みんなやさしいあったかい気持ちになれる。「ありがとうの本」より #meigen #kotoba
09-09 19:19

他人が自分をどう思っているかなんて心配しなくていいのです。みんな、自分がどう思われているかを心配することで必死なのだから。 #kotoba #meigen
09-09 18:19

苦労が多いことと不幸だということは違うよね。 #kotoba #meigen
09-09 17:19

『[恋愛相談]彼の事情で別れてしまったけど、諦められない』 http://t.co/IJzHMw2AMh
09-09 16:19

『小悪魔的恋愛ルール〔24〕』 http://t.co/EixLGSpawq
09-09 15:19

朝起きて、ご飯を食べる。学校に行って、たくさんのことを学ぶ。あー幸せだなー☆って思えるかどうか。 #kotoba #meigen
09-09 14:19


「真実の愛の法則〔52〕」 心が傷ついたり、困難に遭遇したら・・・ http://t.co/bWTr1wagoP
09-09 13:19

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! http://t.co/I5GQH30qq3
09-09 12:33

前を向いていれば、また出会えるよ。 #kotoba #meigen
09-09 12:19

【落ち込んだら・・・】自分を励ます一番の方法は、誰かを励まそうとすることです☆ #Kotoba
09-09 11:19

挑戦しなければ、得るものもない! #kotoba #meigen
09-09 10:19

『真実の愛の法則〔46〕』心の痛みとは「それは間違いですよ」のサイン http://t.co/qnAUumhsjt
09-09 09:19

『真実の愛の法則〔32〕』与えることは、受け取ること http://t.co/OYffhHRrU8
09-09 08:19

  1. 2015/09/10(木) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<09/10のツイートまとめ | ホーム | 09/08のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1703-a1f009db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)