09/10のツイートまとめ

couple_family

あの人のことを許してあげよう。そして、自分のことも許してあげよう☆ #kotoba #meige
09-10 23:19

『[恋愛相談]長く付き合ってる彼 or 最近好きになった彼』 http://t.co/gk8jMAkwSd
09-10 22:19

『別れた彼のことが忘れられない』 http://t.co/Wk1nouNYyS
09-10 21:19

愛があなたを癒やしてくれます。自分と他人に対する愛と許しを中心において考えてみてください。  #kotoba #meigen
09-10 20:19

この世界は食べ物に対する飢餓よりも、愛や感謝に対する飢餓の方が大きいのです。(マザーテレサ) #kotoba #meigen
09-10 19:19

あなたはあなたが思ってるほど、一人じゃないよ☆ #kotoba #meigen
09-10 18:19

『[恋愛相談]付き合い始めなのに彼に会えなくて辛いです』私って本当に彼に愛されているんでしょうか? http://t.co/Fx2KfNESIE
09-10 17:19

無関心にとらわれることは寂しいことです。 #kotoba #meigen
09-10 16:19

恋の話。夢の話。思い出の話。ナイショの話。あなたのこころの中のこと、私に話してくれてありがとう。あなたともっと親しくなれたみたいで、とってもうれしい。(私は大切なこと、特別な人にしか話せないから) 「ありがとうの本」より #kotoba #meigen
09-10 15:19

すべてはあるべき場所に落ち着きます。だから、焦らない焦らない。 #kotoba #meigen
09-10 14:19


「どちらがより不幸か?」なんかで勝ったって、嬉しくないでしょ。 #kotoba #meigen
09-10 13:19

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! http://t.co/I5GQH30qq3
09-10 12:33

神さまというのは99%の努力に1%の力添えをするだけです。努力をしない人に救いの手を差しのべてくれません。 #kotoba #meigen
09-10 12:19

『恋愛の始め方はとても重要です(1)』 http://t.co/v6OqPwcNJO
09-10 11:19

知らないのは恥じゃないよ。知ろうとしないのが恥なんです。 #kotoba #meigen
09-10 10:19

できないことを悔やむのではなく、できることに集中しよう!  #kotoba #meigen
09-10 09:19

『不倫で都合のいい女になってるのにやめられない』 http://t.co/7aJvbOkria
09-10 08:19

  1. 2015/09/11(金) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<09/11のツイートまとめ | ホーム | 09/09のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1704-e3ebe6c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)