09/15のツイートまとめ

couple_family

迷ったら、どっちが楽しいかで決めてみたら? #kotoba #meigen
09-15 23:20

何かの具合で僕が不機嫌にしていると、母はいつも言った。「ねえ、今日は、あなたのこれからの人生の最初の日なのよ」byランス・アームストロング(自転車選手) #kotoba #meigen
09-15 22:19

ひとつも道を間違えず生きていけるのなら、その方がいいかもしれないけど・・・でも、間違えずに生きていくことなんてできないよ。人間だもん。 #kotoba #meigen
09-15 21:19

『不倫と波長の法則の関係』 あなたの波長はどんな人を引き寄せていますか? http://t.co/dqfsnaAqwF
09-15 20:19

おぼれないように必死にもがいていませんか?力を抜いたら、浮き上がるよ☆ #kotoba #meigen
09-15 19:19

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! http://t.co/I5GQH30qq3
09-15 18:33

あなたに何ができるかなんて、あなた以外には分からないのです。そして、あなたも実際にやってみるまでは分からないのです。#kotoba #meigen
09-15 18:19

『海外では、想像以上に「日本は凄い国」 と思われてる!?』外人が日本人を特別視してるってのは、自分の国の歴史少しでも知ってたら誰でも分かるだろ。 まず、資源が全くないってことはすごいこと。もう両手両足もがれたぐらいのハンデ。  http://t.co/4KKF7Mi
09-15 17:19

プライドには2種類あります。持つべきプライドといらないプライド。 #kotoba #meigen
09-15 16:19

あなたが考えているほど、周りはあなたを責めていないし非難もしてないよ。 #kotoba #meigen
09-15 15:19


「[恋愛相談]彼が私のことを信じてくれないので辛い」 http://t.co/Nan1NBw6Fg
09-15 14:19

自分のためではなく、誰かのために「元気になりたい!」って思えるのは、幸せだなー☆ #kotoba #meigen
09-15 13:19

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! http://t.co/I5GQH2IPyv
09-15 12:33

どんなに悩んでも、結局進む道は1つだけ。 #kotoba #meigen
09-15 12:19

傍観者じゃない、脇役でもない、エキストラでもない、あなたは主役だよ。人生の主役はあなたです☆ #kotoba #meigen
09-15 11:19

『インターネットで出会った彼との付き合い』 http://t.co/liR9TOqVB7
09-15 10:19

愛の一番の証明は、信頼です☆ #kotoba #meigen
09-15 09:20

  1. 2015/09/16(水) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<09/16のツイートまとめ | ホーム | 09/14のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1709-543e7634
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)