09/16のツイートまとめ

couple_family

『恋愛の始め方はとても重要です(1)』 http://t.co/v6OqPwcNJO
09-16 23:19

他人が自分をどう思っているかなんて心配しなくていいのです。みんな、自分がどう思われているかを心配することで必死なのだから。 #kotoba #meigen
09-16 22:19

あなたのライバルは、目の前のあの人じゃないよ。あなたのライバルは、昨日の自分だから☆ #kotoba #meigen
09-16 21:19

笑いが一番の薬☆みんな笑おう!#kotoba #meigen
09-16 20:19

『真実の愛の法則〔56〕』怒りは、相手に罪悪感を与え、支配しようとする手段の1つです http://t.co/JwJJVlbdqy
09-16 19:19

人生は長いんです。マラソンのようなもの。だから最初の100メートルで一位になったってしょうがないのよ。#kotoba #meigen
09-16 18:19

『真実の愛の法則〔47〕』人や環境を否定すると、自分が「拒絶された」と感じる http://t.co/blatL3asEt
09-16 17:19

1人でいる時間も友達といる時間と同じくらい満たされている☆ そんな時間の過ごし方をしたいですね。^^#kotoba
09-16 16:19

人の短所を見るより、長所を見つけられる人になろう☆ #kotoba #meigen
09-16 15:19

友達になったり、恋人になったり。出会いは私にたくさんのエネルギーをくれる。ドキドキしたり、ほっとしたり。出会いは私に、いろんな気持ちをくれる。私のいのち、輝かせてくれてありがとう。あなたに会えて、よかった。「ありがとうの本」より  #kotoba
09-16 14:19


人との付き合いが苦しくなった時は、いろんな人に「ありがとう」を言ってみてください。 #kotoba #meigen
09-16 13:19

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! http://t.co/I5GQH30qq3
09-16 12:34

自分を大切にできない人は、他人も大切にできません。 #kotoba #meigen
09-16 12:19

「[恋愛相談]彼が私のことを信じてくれないので辛い」 http://t.co/Nan1NBw6Fg
09-16 11:19

奇跡は諦めない奴の頭上にしかおりてこない。奇跡なめんじゃないよぉー!(One piece)
09-16 10:19

あるがままの自分でいるかぎり、喜びと笑みがあなたにあります☆ #kotoba #meigen
09-16 09:19

夢を見るとは信じること☆ #kotoba #meigen
09-16 08:19

  1. 2015/09/17(木) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<09/17のツイートまとめ | ホーム | 09/15のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1710-de747af5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)