09/18のツイートまとめ

couple_family

部屋の乱れは心の乱れ。 #kotoba #meigen
09-18 23:19

愛があなたを癒やしてくれます。自分と他人に対する愛と許しを中心において考えてみてください。  #kotoba #meigen
09-18 22:19

『こういう人は大っ嫌い!』 http://t.co/scH5wlgRa7
09-18 21:19

幸せになれない最大の理由は、あなたが誰かをまだ恨んでいるから。#kotoba #meigen
09-18 20:20

自分が幸せになろうとするよりも、自分は幸せだと他人に思わせようと頑張っていませんか? #kotoba #meigen
09-18 19:19

傷ついた?大丈夫。時が癒してくれます。#kotoba #meigen
09-18 18:19

笑顔が人の一番美しい姿☆ #kotoba #meigen
09-18 17:19

強い人ってたくさん挫折してるんだよ。優しい人はたくさん悲しい思いをしてる。 #kotoba #meigen
09-18 16:19

苦労が多いことと不幸だということは違うよね。 #kotoba #meigen
09-18 15:19

早く成功したいなら、失敗を二倍の速度で経験することだ。成功は失敗の向こう側にあるのだから(トーマス・ワトソン) #kotoba #meigen
09-18 14:19


あなたの価値は誰かに「すばらしい」と言われたから上がるものではないし、けなされたから下がるものでもありません。 #kotoba #meigen
09-18 13:19

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! http://t.co/I5GQH30qq3
09-18 12:34

他人の幸せを羨んでも意味がありません。だって、あなたはその人の悲しみを知らないでしょ。#Kotoba #meigen
09-18 12:19

『真実の愛の法則〔31〕』たまには感情をさらけ出してみましょう http://t.co/rJXlfC1dzg
09-18 11:19

人の短所を見るより、長所を見つけられる人になろう☆ #kotoba #meigen
09-18 10:19

「遅すぎる」なんてことはいつだってないから☆ #kotoba #meigen
09-18 09:19

『真実の愛の法則〔35〕』期待をすればするほど、受け取ることができない http://t.co/cy1RQF1ZC8
09-18 08:19

  1. 2015/09/19(土) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<09/19のツイートまとめ | ホーム | 09/17のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1712-207cabac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)