09/26のツイートまとめ

couple_family

「お前はバカだ」と言われ続けている子供は本当にバカになってしまいます。逆に「お前は利口だ」と言われて育った子供は利口になります。(J・マーフィー) #kotoba #meigen
09-26 23:19

悲しいことがあったとき、あなたといっしょにいると、その悲しみは、うんと小さくなるみたい。悲しい気持ち、あなたもおんなじなんだって思うと、どんな悲しみも乗りこえてゆけそうな気がする。いつも私のこころによりそっていてくれて、ありがとう。「ありがとうの本」より #kotoba
09-26 22:19

叱ることと怒ることは違います。叱るとは怒りの感情を抑え、子供のためになること(愛情)を子供が理解できる言い方(理性)で説得すること。子育てに必要なのは、愛情と理性。(美輪明宏) #kotoba #meigen
09-26 21:19

『真実の愛の法則〔33〕』期待とは、誰かに対する「要求」なんですよ http://t.co/zIHEiXZaD2
09-26 20:19

自分が幸せになろうとするよりも、自分は幸せだと他人に思わせようと頑張っていませんか? #kotoba #meigen
09-26 19:19

自分が幸せだと思わないと、ぜったい幸せになれないよ。 #kotoba #meigen
09-26 18:19

笑顔で生きようよ☆ #kotoba #meigen
09-26 17:19

どうして、自分を責めるんですか? 他人がちゃんと必要なときに責めてくれるんだから、いいじゃないですか。 (アインシュタイン) #kotoba #meigen
09-26 16:19

『運命の人と出会うのに必要なもの』 http://t.co/Bzth6EYABI
09-26 15:19

『彼のことが忘れられない、彼と復縁したい』 http://t.co/VmpVNtDsUI
09-26 14:19


『別れた彼のことが忘れられない』 http://t.co/Wk1nouNYyS
09-26 13:19

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! http://t.co/I5GQH30qq3
09-26 12:33

家族とは単なる血縁関係ではありません。喜怒哀楽の思い出を積み重ね、共有してきた時間が家族を作るのです。(美輪明宏) #kotoba #meigen
09-26 12:19

バスや電車が発車するのを待っていてくれたり、誰かが席をゆずってくれたり、落とし物を拾ってくれたり、街のあちこちに、やさしさの花が咲いている。その香りを吸い込めば、みんなやさしいあったかい気持ちになれる。「ありがとうの本」より #meigen #kotoba
09-26 11:19

笑顔が人の一番美しい姿☆ #kotoba #meigen
09-26 10:19

愛する人に「愛してる」と言えるのは幸せだよね。 #kotoba #meigen
09-26 09:19

恋の話。夢の話。思い出の話。ナイショの話。あなたのこころの中のこと、私に話してくれてありがとう。あなたともっと親しくなれたみたいで、とってもうれしい。(私は大切なこと、特別な人にしか話せないから) 「ありがとうの本」より #kotoba #meigen
09-26 08:19

  1. 2015/09/27(日) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<09/27のツイートまとめ | ホーム | 09/25のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1720-13516247
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)