09/27のツイートまとめ

couple_family

愛の一番の証明は、信頼です☆ #kotoba #meigen
09-27 23:19

「小悪魔的恋愛ルール〔27〕」 彼があなたに関心をよせるのは、どういうとき?http://t.co/myKhnwA6lY
09-27 22:19

知識がたくさんあっても、それを誰かのために使わないと知恵にならないよ。 #kotoba #meigen
09-27 21:19

辛い、苦しい、悲しい、痛い。人間が一番大変な時、邪魔になるのはマイナスの感情。必要なのは、強く、楽しく、明るく。理性で「次にどうするか」考えること。 #kotoba #meigen
09-27 20:19

自分を信じて! #kotoba #meigen
09-27 19:19

夢を見ることを諦めない☆ #Kotoba #meigen
09-27 17:19

人生の底まで堕ちて初めて分かる気持ちだってあります。 #kotoba #meigen
09-27 16:19

「真実の愛の法則〔53〕」 パートナーに「愛されてない」と感じるのは、・・・http://t.co/yfziiVYGfo
09-27 15:19

ほめられると元気が出てくる。子供のころと、なーんにも変わらない。気がつくと、ふわふわ軽い気持ちで街を歩いたりして。それはあなたが私にかけてくれた魔法。ハッピーな私をありがとう!「ありがとうの本」より #kotoba #meigen
09-27 14:19

人生は一冊の書物に似ている。 馬鹿者たちはそれはパラパラとめくっているが、 賢い人間はそれを念入りに読む。 なぜなら、彼はただ一度しかそれを読むことが出来ないのを知っているから。(ジョン・パウル) #kotoba #meigen
09-27 13:19


如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! http://t.co/I5GQH30qq3
09-27 12:33

歩き出す勇気。立ち止まる勇気。どっちも素晴らしい☆ #kotoba #meigen
09-27 12:19

夢を失うよりも悲しいことは、自分を信じてあげられないこと。(どなたかの名言) #kotoba #meigen
09-27 11:19

言った言葉は自分に返って来るんだよ。だから「死ね」なんて絶対言っちゃダメ。 #kotoba #meigen
09-27 10:19

着るものがある。食べるものがある。雨露をしのげる。家がある。愛する家族に愛を伝えることができる。全てに感謝。(美輪明宏) #kotoba #meigen
09-27 09:19

年を取れば取るほど世の中は面白くなる。色々なことが理解できるようになると、新たな発見の連続。長生きはするもの。(美輪明宏) #kotoba #meigen
09-27 08:19

  1. 2015/09/28(月) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<09/28のツイートまとめ | ホーム | 09/26のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1721-5ade9d86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)