09/29のツイートまとめ

couple_family

生きている間は照れくさくて言えないことがある。亡くなって初めて分かる親の愛がある。日本人の親は、心配してる、愛してる、などの言葉は、生きてる時は照れくさくて言えない。(美輪明宏) #kotoba #meigen
09-29 23:19

この世界は食べ物に対する飢餓よりも、愛や感謝に対する飢餓の方が大きいのです。(マザーテレサ) #kotoba #meigen
09-29 22:19

知らないのは恥じゃないよ。知ろうとしないのが恥なんです。 #kotoba #meigen
09-29 21:19

男はロマンティストで神経が繊細。女は現実的で神経が図太い。だから神様は、男に腕力を与えたのです。(美輪明宏) #kotoba #meigen
09-29 20:19

「好き」の反対は「嫌い」ではありません。「好き」の反対は「無関心」  #kotoba #meigen
09-29 19:19

『小悪魔的恋愛ルール〔23〕』2人の関係が上手くいくときは、スムーズに進むし、努力しているとも感じないものです http://t.co/cQOGxkEnk3
09-29 18:19

ずっと仲良くいられる秘訣・・・それは「ありがとう」の言葉。親しき仲にも礼儀あり。 #kotoba #meigen
09-29 17:19

『インターネットで出会った彼との付き合い』 http://t.co/liR9TO9kcx
09-29 16:19

あなたが今できる最高の親孝行は、一所懸命に生きること☆  #kotoba #meigen
09-29 15:18

『恋愛を上手くいかせる2つの勇気』 http://t.co/oO8xbFBXMi
09-29 14:19


一生懸命生きてるあなたは素敵です☆  #kotoba #meigen
09-29 13:18

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! http://t.co/I5GQH30qq3
09-29 12:34

『[恋愛相談]結婚前提だったのに彼が変わってしまった』 彼が自分の気持ちが分からないって言うんです。http://t.co/xiDLoaZQ56
09-29 12:19

歩き出す勇気。立ち止まる勇気。どっちも素晴らしい☆ #kotoba #meigen
09-29 11:19

挑戦しなければ、得るものもない! #kotoba #meigen
09-29 10:19

『真実の愛の法則〔22〕』人間関係という「橋」をあなたから架けてみよう http://t.co/YPy8mEgOsJ
09-29 09:19

前を向いていれば、また出会えるよ。 #kotoba #meigen
09-29 08:38

  1. 2015/09/30(水) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<09/30のツイートまとめ | ホーム | 09/28のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1723-1813082b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)