09/30のツイートまとめ

couple_family

あなたの残りの人生、今日が一番若いんだよ☆ #kotoba #meigen
09-30 23:19

生きていれば、悩み落ち込む時は必ずくる。だけど、それはあなたが弱いからではありません。問題に対処するノウハウを知らないだけなのだから・・・ さまざまな知識を得る努力をすればいいだけのこと☆ #kotoba #meigen
09-30 22:19

自分のためではなく、誰かのために「元気になりたい!」って思えるのは、幸せだなー☆ #kotoba #meigen
09-30 21:18

人生は一冊の書物に似ている。 馬鹿者たちはそれはパラパラとめくっているが、 賢い人間はそれを念入りに読む。 なぜなら、彼はただ一度しかそれを読むことが出来ないのを知っているから。(ジョン・パウル) #kotoba #meigen
09-30 20:19

前を向いていれば、また出会えるよ。 #kotoba #meigen
09-30 19:18

人の短所を見るより、長所を見つけられる人になろう☆ #kotoba #meigen
09-30 18:19

挑戦しなければ、得るものもない! #kotoba #meigen
09-30 17:19

『片思いの彼をどうにかして振り向かせたい』 http://t.co/YV4vYjYSVo
09-30 16:19

あなたが考えているほど、周りはあなたを責めていないし非難もしてないよ。 #kotoba #meigen
09-30 14:19

『「男性は浮気をするものだ!」のほんとのところ』 http://t.co/wc02KODJFw
09-30 13:18


如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! http://t.co/I5GQH30qq3
09-30 12:33

『真実の愛の法則〔50〕』今ある扉を閉じて背を向けたら・・・ http://t.co/NTPp6mquua
09-30 12:19

男性脳と女性脳: 男と女は違う。それを脳の違いから考えてみました。 http://t.co/wDg0NllI52
09-30 11:19

天才は1%の才能と99%努力で出来てるんだって。今日も努力だね!  #kotoba #meigen
09-30 10:19

家族とは単なる血縁関係ではありません。喜怒哀楽の思い出を積み重ね、共有してきた時間が家族を作るのです。(美輪明宏) #kotoba #meigen
09-30 09:19

人には口が一つなのに、耳は二つあるのは何故だろうか。それは自分が話す倍だけ他人の話を聞かなければならないからだ。(ユダヤの格言) #kotoba #meigen
09-30 08:19

  1. 2015/10/01(木) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10/01のツイートまとめ | ホーム | 09/29のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1724-ee11f6e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)